HAZEL*


 ハンドメイドや日々のことなど。

 ふらりと北海道~その4。

1日目の最後に立ち寄ったのは、春採公園という所です。
釧路の市街地からすぐ近くの位置にありながら、多くの野鳥や植物が生息している北海道の鳥獣保護区に指定されています。
大きな湖の周りには一周4.7kmの長~い周遊園路があり、地元の人たちのジョキングコースにもなっているみたいです^^


とぼとぼと歩くワンコたち。そろそろお腹も空いてきたみたいね…(笑)





遊歩道沿いには、線路がず~っと続いていました。



どことなくノスタルジックな風景。
釧路鉄道かな?と思ったら釧路コールマイン(太平洋石炭販売輸送)のものらしいです。



名前の分からない、かわいいお花たち。




どちらの道を行こうかな?


さあ、お宿へ急ぎますよ。
1日目の旅はこれでおしまいです。



ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
ご覧いただきましてありがとうございます♪
関連記事
お出かけComment 6TOP ▲
コメント:
素敵´ω`♡

何だか時間がゆっくりと流れてる感じがします。
線路も草むらの隙間も・・・
2ワンと旦那様の後ろ姿も・・・。
とっても優雅な時間に感じます^^
今日は良い夢見れそう♡
素敵なお写真ありがとうございます♪
2010/08/24 23:17  | URL | majyu | #UbCtKfmc [edit]
いいなぁ♪

hazelさん♪
おつかれさまでした^^
のんびり~旅の様子
秋の風を感じるお写真に
一息つかせていただきました。

釧路はちょこっと思い出の場所でして
懐かしい想いで・・・つづきを楽しみにしています♪
2010/08/25 08:46  | URL | miho | #0TlNs/vs [edit]
majyuさんへ

港町があったり、自然そのままの公園があったり…。
釧路はどこか不思議な感じのする、素敵な街でした^^
後ろ姿ならいいかなって、ダーの写真載せちゃいました( ´艸`)
のんびり、とぼとぼ歩く雰囲気伝わりましたでしょうか…i-80
こちらこそ、丁寧に読んで下さってすごく嬉しいです^^
いつもありがとうございます~♪
2010/08/26 13:54  | URL | hazel | #- [edit]
mihoさんへ

mihoさんこんにちは~♪
ウフフ、今度はこちらがお疲れ様…の番でしたね( ´艸`)
コメントどうもありがとうございます^^

わぁ、釧路は思い出の場所なのですね~♪
私は初めて訪れたのですが、なんとなく不思議な懐かしいような感じのする街でした
そうそう、こちらではもう秋の草花もチラホラと…。
同じ北海道なのに、札幌は暑いなぁって実感しましたの(笑
2010/08/26 14:00  | URL | hazel | #- [edit]
道の風景

hazelさん みんな素敵なんですけど、
道の風景ってたまらなく好きです^^
線路、静かなまっすぐの道路、小さな野辺の道、何気ない小径
hazelさんのどれもこれもがほんとに素敵~~
小さなお花さんも北海道という感じがします
そしてバックシャンなわんちゃんたち~☆ ( *^^)(*^^*)ニコッ!
そしてそして、素敵な旦那しゃま~~
白いシャツなんて、シーンに素敵過ぎます~
そても素晴らしいバカンスですねv-10
2010/08/26 16:52  | URL | れぃん | #gGj3Lv6Q [edit]
れぃんさんへ

れぃんさん、コメントありがとうございます♪
そうなんです~、私もこんな風景が好きです^^
ちょっと錆びついたような線路や色あせた標識、そんなものをつい撮ってしまいます
おなじ空気を感じて下さってうれしいですi-80

オットどの、「えーかっこしい」なのでこんな服装が多いです( ´艸`)
泥んこの2匹と一緒なのでいつまでも真っ白というわけにはいきませんが…(笑
街中よりも濃い草花の匂いに、ワンコたちもいつもより嬉しそうにしていました^^
2010/08/27 17:30  | URL | hazel | #- [edit]
コメントする














秘密にする?