HAZEL*


 ハンドメイドや日々のことなど。

 ふらりと北海道~お宿編。

湖のほとりにあるロッジに着いたのは夜。
お宿へ登る細~い道は、すでに数メートル先も見えない真っ暗闇でした(汗) 何とか到着です~

翌朝にはキレイに晴れ上がっていました


ロッジの一角にお住まいのヤギさんや・・・。


野生のエゾシマリスさんも♪


ペットも泊まれるミニロッジを借りました。
夏でも気温が低いと聞いていたのですがこの日は31度越え!
もちろんエアコンはついていませんので暑くてロッジで過ごす時間はほとんどありませんでした(ノ∀`)



ヤギさんのお家はこんな感じ。白いのがチーズちゃんみたいです。
それぞれ名札と違う場所でおくつろぎ中ですの…(笑)


ロッジのある場所からはシラルトロ湖が一望できました^^


ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
ご覧いただきましてありがとうございます♪
関連記事
お出かけComment 4TOP ▲
コメント:


こんにちは~
今日はコメントができて嬉しい^^
いつも癒されに来てましたよ~

葉翔めい(明?)さんの絵に出てくるような写真や
今日の動物もかわいい~~

すごく綺麗に撮れていますよね~
うっとりです^^

お天気大丈夫ですか?
雨がふらないことを祈ってますね
2010/08/25 13:15  | URL | o*hana | #- [edit]
かわいい♪

動物たち可愛いです^^
お写真が綺麗なせいか、みんな
とっても生き生きしてます♡
北海道で幸せよって言ってるみたい^^
ミニロッジ素敵ですね♡
でも・・・エアコンが付いてると
もっと良いのに~><残念☆
2010/08/26 13:31  | URL | majyu | #UbCtKfmc [edit]
o*hanaさんへ

o*hanaさん、コメントありがとうございます~♪
写真がドッサリあったので、一気に書いちゃおうと思いコメ欄閉じていました~
お手数をおかけしてしまってごめんなさいi-201
一気に…と思ってたけど結局2日かかってしまいました(ノ∀`)

ロッジの動物さんたち、みんな可愛くって人懐こかったです^^
本館の中ではウズラさんも飼われていました♪(撮り忘れ…i-202
風景は本当に広かったです~
持っているレンズでは収まりきらないくらいでしたi-179

お天気、3日目になって急にくずれてきました(汗)
帰ってから北海道の豪雨と土砂崩れのニュースを見て冷や汗です(;´д⊂)
おかげさまで、無事帰ることが出来てほっとしています^^
2010/08/26 14:08  | URL | hazel | #- [edit]
majyuさんへ

ロッジの動物さんたち、みんなの~んびり暮らしているように見えました^^
リス用のエサ台があるのですが、リスさんが食べ終わると鳥さんたちがやって来ます♪
カメラを向けると「な~に?」ってこっちを見てくれるので撮りやすかったです~(笑

例年だともっと気温が低いみたいで、今年のような猛暑でなければミニロッジも良かったにのなぁって思いました^^;
夕方からは涼しい風が吹き抜けて高原~♪って感じでしたよー^^
2010/08/26 15:24  | URL | hazel | #- [edit]
コメントする














秘密にする?