HAZEL*


 ハンドメイドや日々のことなど。

 ささやかで嬉しい日

Brilliant お友達から、素敵なクリスマスカードを頂きました♪
ちいさなステンドグラスが付いていました。可愛らしくてキレイ~(´-`*)ウットリ
朝の光に透かして撮影してみました^^ 

本当に、どうもありがとうございます!玄関に飾らせて頂きます♪


bx30.jpg

クリスマスの夜は、2人でお外ごはんしてきました。こちらのお店→ ワインと料理 ソレイユ

ご夫婦でやっていらっしゃる、地元の小さなお店です。
すぐに満席になってしまうので、必死になって予約しちゃいました(笑)

鹿のカルパッチョとエスカルゴ、子羊のグリエ…だったかな?
くさみがなくて、柔らかくてとても美味しかったです♪
お肉に添えられていた葱のムースが、爽やかな香りでこれまた美味でしたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ああ、私にもこんなお料理が作れたらなぁ(ノ∀`)
心地よい酔い(ちょっとフラフラ)とともに帰路についた2人でした☆





にほんブログ村 ハンドメイドブログへ banner_12.gif
↑ポチっと応援いただけたら嬉しいです♪
関連記事
etc.Comment 0TOP ▲
コメント:
コメントする














秘密にする?