HAZEL*


 ハンドメイドや日々のことなど。

 mini絵本セットが当たりました♪

ブログで仲良くしていただいているmajyuさんのプレゼント企画で、とっても素敵なminiセットを頂きました
majyuさんは、ほわほわの可愛いくまちゃんを作られている編みぐるみ作家さんです(´▽`*)

くまちゃんのmini絵本と、小さなちいさな編みカゴのセットです♪


ワイヤープランツの葉っぱが大きく見えちゃうくらい、小さなくまさんです・・・スゴーイ



くまちゃんの中にはふわふわドロップスが!



こちらは絵本です^^ 細かい装丁もきちんと作ってあってびっくり!
majyuさんの作られた編みぐるみちゃんのおはなしが載っています。
「ふんばば~♪の巻」ですっ(笑)


封筒&ラッピングがあまりに可愛らしくて勿体無くて、開ける前に激写してしまいましたの(ノ∀`)


赤い糸でステッチされた封筒…可愛い~
端っこにはウサギさんのオーナメントと、うさぎの尻尾みたいなふわふわのフェルトも^^


majyuさん、すてきな企画に参加させて頂いて どうもありがとうございました



ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
ご覧いただきましてありがとうございます♪

関連記事
プレ企画・頂きものなどComment 4TOP ▲
コメント:


hazelさん なんて素敵な贈り物なんでしょう~
とても丁寧に作られているお作品のあったかな雰囲気
お気持ちが伝わってきますね *^-^*
そして封筒にもこんなにステキなセンスが~ *^-^*
手にしたとたんに踊りだしたい気持ちですね♪ 
プレゼントということがもう物語になっているように思います

とても心温まるお話をうかがって
私もお福分けをいただいてます ・:*:・(*´ー`*)・:*:・
2010/09/27 18:07  | URL | れぃん | #gGj3Lv6Q [edit]
れぃんさんへ

れぃんさん、こんばんは~^^
素敵なコメントをありがとうございます♪

そうそう、本当に嬉しくて踊りだしましたのよ(笑
プレゼントに誘われて、私もお嫁入り企画をそろそろと始めました
今まで編んだものから、どれが喜んでもらえるかな…とセレクト中です(*´艸`)
その折には、れぃんさんもぜひご参加くださいねi-179
2010/09/27 18:38  | URL | hazel | #- [edit]
Hazelさんへ♪

あれれ><朝コメントしたつもりでした☆
ちゃんと送信出来て無かったみたいです;_;

すっごく素敵に写してもらえて幸せです♡
なんでこんなに素敵に写るんだろう♡
実物より可愛く写してもらえてよかったね♡
幸せ物のminiminiちゃん達です。
Hazelさんの優しさあふれる記事に幸せを感じるmajyuでした♪
majyu*Hazel←嬉しい♡♡♡
本当にありがとうございますi-176
2010/09/27 22:40  | URL | majyu | #zF.Cle0A [edit]
majyuさんへ

majyuさんこんばんは♪
わ、いちどコメントを頂いていたのですねi-201
大変お手数をおかけしました~(汗)

あんまり可愛かったので、三脚とマクロレンズをセットして出して本気撮りしちゃいましたi-189
majyuさんに、写真気に入ってもらえて良かった~!^^
あはは、"majyu * hazel"って相々傘みたいになっちゃったかも…?(笑
こちらこそ、幸せをいっぱい分けてもらった気分ですi-80どうもありがとう~♪
2010/09/28 01:55  | URL | hazel | #- [edit]
コメントする














秘密にする?