HAZEL*


 ハンドメイドや日々のことなど。

 秋のおくりもの…カレルチャペック♪

以前ご縁があって、私のレース編みをお裾分けしましたfumixさんから、素敵な秋のプレゼントを頂きました♪
封を開けると・・・。カレルチャペックのお紅茶~!
秋のマロン・ティーを頂きました^^ おなじみ詩子さんのパッケージも可愛い~☆


fumixさんは、オリジナル図案の刺繍でハンドメイド雑貨を制作されています
お紅茶と一緒に作品のポストカードも頂いてしまいましたの
多彩なステッチと色のセンスが、イラストにとてもマッチしていてステキなんです(*´艸`)



何だか嬉しくなって、お家にある みつばちボウルと一緒にパチリ♪
美味しい贈り物のおかげで、おさぼり中のハンドメイドも進みそうです…(笑)
fumixさん、どうもありがとうございました^^


ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
ご覧いただきましてありがとうございます♪
関連記事
プレ企画・頂きものなどComment 6TOP ▲
コメント:


こんにちは♪
とってもかわいらしいプレゼントステキですね^^
マロンティも美味しそうです^^
寒くなってきたから暖かいお茶がうれしいですよね♪
2010/10/05 14:51  | URL | うさ | #- [edit]
素敵♪

すごく素敵な贈り物ですね♡
刺繍は未知の世界です。

fumixさんの作品何度かブログで
拝見した事があります^^
本当素敵ですね♡

マロンティなんて初めて知りました!
マロンとは・・・栗ですよね?
どんな風味がするのでしょう♡
興味津々のmajyiです^^
2010/10/05 16:44  | URL | majyu | #UbCtKfmc [edit]


hazelさん 素敵な贈り物ですね~
カレルチャペック.:*・゚ 
そう思うだけで、日常から離れます♪
とってもhazelさんにふさわしいチョイスのプレゼントのように思います
贈ってくださった方のお気持ちまで伝わりますね *^-^*
そしてミツバチさんのカップとの、なんて素敵なコラボレーションなんでしょう~^^
絶妙なラインですね~ ・:*:・(*´ー`*)・:*:・
hazelさんの温かなご紹介に、きょうもお福分けを頂きながらです
2010/10/05 18:51  | URL | れぃん | #gGj3Lv6Q [edit]
うささんへ

うささんこんにちは~♪
ほんと、紅茶が美味しい季節ですよね!
カレルチャペックは10年来のファンなので猶更でした^^
うふふ、ニンマリしながら頂いております~(*´艸`)
2010/10/06 08:29  | URL | hazel | #- [edit]
majyuさんへ

majyuさん、コメントありがとうございます♪
そうなの、私も刺繍の世界は未知で憧れなんです~i-237
いただいたお紅茶、マロングラッセのような甘い香りで…i-80
ミルクティにしたらものすごくぴったりでした!
こちらが無くなったらリピしちゃおうかなって思っています(*´艸`)
2010/10/06 08:47  | URL | hazel | #- [edit]
れぃんさんへ

こんにちは~♪
れぃんさんも、カレルチャペックご存知ですか~^^
昔から好きな紅茶のお店で…ほんとうにうれしい偶然でしたi-80
こちらのみつばちマグも、少し傷がついてしまったのだけれど今でも現役さんです(*´艸`)
温かなコメント、こちらこそ感謝なのです…♪
2010/10/06 08:55  | URL | hazel | #- [edit]
コメントする














秘密にする?