HAZEL*


 ハンドメイドや日々のことなど。

 札幌に雪が降ったよ!

昨夜から大粒の雪がしんしんと降り続けて、今朝にはひざ丈くらいになっていましたよ!
いくらクリスマスだったからって急に積もりすぎ(笑)

雪大好きっ子なわんこたち、それはも~大はしゃぎです(´∀`)
帰宅後、夜中に誰もいない公園を走り回らされた、酔っ払いの大人2名であります。

カプリ兄はサラサラの被毛なので、雪がかかっても スッと落ちていくのですが (水もはじく!)、
娘っ子の方は草っ葉だろ~が雪だろうが、ぜ~~っんぶ絡まるスーパークルクル
被毛をお持ちでございます(泣)


b34.jpg
パウダースノー満喫でっちゅ。の図。前足です(・ω・)

横目で見ている、うさぽんの目が冷ややかだわ~。
我が家の最長老(人間を除く)、お局うさぎのポンタさんです。初登場です(笑)




b31.jpg
だいぶ溶けてきたでっちゅ。の図。
乾き具合を、パパとママ(って思ってるのか?)にチェックしてもらってるのね。

こうして見るとすっごいブサブサ、もといボサボサですな。
年内のお出かけトリミングは忙しいとか面倒だとか諸々によりあきらめました・・・_| ̄|○川

暮れの大掃除はワンコ達のシャンプーから始めましょうかね(´ω`)





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ banner_12.gif
↑ポチっと応援いただけたら嬉しいです♪
関連記事
わんこComment 2TOP ▲
コメント:


スーパークルクル、こんなになるのですね!
なにの写真かと思いましたよ。

ボサボサでもかわいいよ~
2008/12/26 21:15  | URL | 慎くんママ | #- [edit]
Re: 慎くんママさん♪

> 慎くんママさんへ

たしかに、「何がくっついてるの?」って感じですよね~!(笑)
小さな雪玉が毛にびっしり凍りついて、固まって取れなくなるのですよ~。
同じモノが顔にもお腹にも…ヽ(;´Д`)ノ

慎くんはもうトリミング済ませたのですね~エライ!
ウチの子も、なんとか年明けにはボサボサ卒業させまっす><
2008/12/27 19:01  | URL | hazel* | #- [edit]
コメントする














秘密にする?