HAZEL*


 ハンドメイドや日々のことなど。

 アンティークのシャンデリア

大山崎山荘美術館のフォト第2弾です。
アンティークなシャンデリア。クラシックな雰囲気が素敵です(´▽`*)


b35.jpg

夫どのも、昨日で仕事納めとなりました。9連休だそうでっす (≧∇≦*)

同時に風邪をひいたらしいので、クリスマスのご馳走とは一転して和食でございます(笑)

日本食といえば コメ・ミソ・ショーユのトリオですよイェーイ!(←なぜかテンション高め)

さばのみりん干しとか久しぶりに頂きました。美味しかった~♪






にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ banner_12.gif
↑ランキングに参加しています。ポチっと応援いただけたら嬉しいです♪
関連記事
etc.Comment 2TOP ▲
コメント:


う~ん、ス・テ・キ 。。。
2008/12/27 17:25  | URL | 慎くんママ | #- [edit]
Re: 慎くんママさん♪

このシャンデリアがある建物は、大正~昭和初期にかけて作られたものだそうです。

数年前に京都に住んでいたので、その頃によく訪れていました(^-^)
緑に囲まれた、とても静かなロケーションにある美術館です。

温室や水蓮の池も素敵でした。
写真を撮りためてあるので、たまにご紹介していこうと思います♪

2008/12/27 19:20  | URL | hazel* | #- [edit]
コメントする














秘密にする?