HAZEL*


 ハンドメイドや日々のことなど。

 ローズ色のバッグハンガーを頂きました♪

先日の企画でパイナップルのドイリーをお嫁入りさせていただきましたma☆hiroさんより、
とっても素敵なプレゼントを頂いてしまいました(*´艸`)
ピンクのばらとラインストーンでデコレーションされた、お姫様のようなバッグハンガーさんです…



ピンクの姫君を、丁重にふわふわのファーブローチに乗せてパチリ…☆

おそろいなローズ・カラーの小さなポーチも付けて下さいました♪ 
編みものにフラワーアレンジ、お料理もお得意なma☆hiroさん。
デコの腕前もさすが…!とっても繊細で丁寧なデコレーションに感激です

タイミングの良いことに、少し前にクリスマスのイルミネーション撮影に使ってみよう!と思って
スノークロスフィルタというレンズフィルタを手に入れたところでした
蛍光灯の下で撮ったのでかな~り控えめですが、キラキラ感をお伝えできていたら嬉しいです^^

たいせつに大切に使わせていただきますね^^
ma☆hiroさん、どうもありがとうございました~






ご覧いただきましてありがとうございます♪
しばらくの間 お返事が遅くなりそうですので、コメント欄をお休みさせていただきますm(u u*)m
ご連絡などありましたら、ことづてかメールフォームにてお知らせくださいませ…hazelヨリ
関連記事
プレ企画・頂きものなどTOP ▲