HAZEL*


 ハンドメイドや日々のことなど。

 リバティのがまぐちを頂きました&お母様より…♪

Sei Feliceの心のSeiさんより…企画のお返しにと素敵な贈り物を頂いてしまいました
リバティ生地使いの、とってもお洒落~♪な がまぐちポーチさんです~



seiさんは可愛い編みぐるみやハンドメイドのこものを沢山作られている作家さんです♪
イベントやショップ活動もなさっています…ラッピング・センスもさすがです~!



プレゼント企画で、ニゲラの花のレースをお送りしました^^
seiさんのお母さまが私のブログを読んで下さったご縁で、私もseiさんのブログを知ることができました♪
ニゲラのレースちゃん、seiさんからお母様への贈り物にして頂いたそうで嬉しい限りです…(´▽`*)


なんとseiさんのお母さまからも、プレゼントを頂いてしまいました~
すてきなお紅茶のセットです…とても心のこもったお手紙まで添えて頂いて嬉しかったです
またお手紙の内容が嬉しくて楽しくて、もう何度も読み返してしまいました…(*´艸`)

seiさん、お母様、この度は本当にありがとうございました…♪

関連記事
プレ企画・頂きものなどComment 10TOP ▲
コメント:
こんにちは♪

素敵です~~~❤
リバティーの品のある色遣いの生地。
茶色との相性も抜群ですね♪
デザインも素敵です~♪
あみぐるみ作家さんなのですね^^♪
ブログへ遊びに行かせてもらおうと思います❤
ラッピングに可愛いあみちゃんのお写真が見えます♪

親子様でhazelさんのファンなんですね~♪
それもすごくうれしいですね❤
hazelさんのお人柄ですね^^
とってもわかります❤

今日は兵庫も寒い寒いです~><
札幌はもっと寒いんだろうなぁ><
2010/11/22 14:21  | URL | majyu | #UbCtKfmc [edit]


こんにちは♪
リバティーを最近知った私です^^
とってもステキなポーチさん。
リバティの色使いはとってもキレイだなぁって思います^^

お母様と一緒にブログをお読みになっているお話とってもステキですね^^
hazelさんのセンスはいつもステキだなぁって思って読んでいる私ですがお友達さんもステキな人ばかりですごいです!
女の子らしいことまったく出来ない私なのでした><
2010/11/22 14:53  | URL | うさ | #- [edit]


さすが~
hazelさんの作品に目を付けるだけあって、センスがよろしい~^^
hazalさんもまわりの方も、ステキな方々ですね^^
2010/11/22 15:41  | URL | o*hana | #- [edit]


hazelさん 
素敵な贈り物ですね~
リバティークロス.:*・゚ ああ、やっぱりリバティーテイストです
お手作りのがまぐちと、とてもシックににあっていますね
そしてお母様からも~ ほんとうにうれしいことですね 
お人柄がうかがえるような素敵なお話です

きょうもすてきな香りの時間を過ごさせていただきました
そして夢も~ 
・・私の老後の最大の楽しみはリバティークロスなんです^^
hazelさん ありがとうごさいます
2010/11/22 18:50  | URL | れぃん | #gGj3Lv6Q [edit]


hazelさん こんばんは^-^*
とっても素敵にご紹介いただき
ありがとうございます!

なんとかがまちゃんドアップに耐えれてますよね??^^;
素敵にお写真とっていただき
本当に嬉しいです♪
母からのプレゼントもご紹介いただいて
きっと笑顔で見ていると思います^^*

hazelさんのお友達さんのコメントも
嬉しく拝見しました。
ほんとに優しく素敵な方々に囲まれていて
hazelさんのお人柄の良さをしみじみと感じています^^*

頂いたニゲルのレースさん
額縁に飾るそうです^^
素敵なあみあみ作品、本当にありがとうございました☆
これからもどうぞ宜しくお願いします^^♪
2010/11/23 00:31  | URL | sei | #- [edit]
majyuさんへ

majyuさん、コメントありがとうございます♪
そうなんです~♪seiさんも可愛い編みっこさんを作られているんですi-237
seiさんのリバティ作品たちも、どれもセンスがあって素敵なものばかりです~
くまちゃんに目を留められるmajyuさん、さすが作り手さんだわ~って思いました(*´艸`)
私もご紹介させて頂いた甲斐がありました^^ありがとうございますi-80

札幌も昨日は雨降りでした…とっても寒かったですi-275
またいつ雪になるのかな~って密かに心待ちにしています(笑
2010/11/23 05:19  | URL | hazel | #- [edit]
うささんへ

うささ~ん、おはようございます♪
頂き物の記事、丁寧にご覧下さって嬉しいです!どうもありがとうございます(´▽`*)

リバティの生地…素敵ですよね~i-80
私もソーイングはほとんどしないので、知ったのは2年前くらいからなんです(汗)
一目でリバティ!と分かる存在感はすごいな~って思います。
個性のある柄を使いこなすのは難しそうなのに、さらりと仕上げちゃうseiさんのセンスはさすがでした^^
そうそう、リバティでキティちゃんがかくれんぼしている絵柄もあります…可愛いですよ(*´艸`)
2010/11/23 06:13  | URL | hazel | #- [edit]
o*hanaさんへ

o*hanaさん、おはようございます~♪
うふふ、そうなんです…ステキな方に目を留めていただきました(*´艸`)
頂いたものを記事にするときは、何となく恐縮してしまって緊張した気持ちになるんです
o*hanaさんから優しいお言葉をいただいて、ほっと緊張がほぐれるような気がします^^
いつも本当にありがとうございますi-80

o*hanaさんのお帽子を身に着けられる皆様も、素敵な方ばかりで目の保養になります…i-189
やっぱり似合う方のところにお嫁に行かれるのね~、なんて納得していますの(*´艸`)
2010/11/23 06:15  | URL | hazel | #- [edit]
れぃんさんへ

れぃんさん、おはようございます~^^
こちらこそ…あたたかいコメントをどうもありがとうございます♪

ああやっぱり、れぃんさんもリバティーがお好きなんですね!
あまりにもれぃんさんとのイメージがしっくりくるので、ひとり納得しているワタクシですのi-189
一方で老後というお言葉にはなぜか、ピンとこないのでした~(*´艸`)
こちらのがま口さん、生地の使い方が本当にお上手でリバティも嬉しそうなお顔に見えます^^
今回は本当にうれしいご縁で…お母さまのお手紙もお披露目したいほどでした(笑

ご紹介の記事…丁寧にご覧下さって本当にありがとうございます^^
2010/11/23 06:26  | URL | hazel | #- [edit]
seiさんへ

seiさ~ん、ご紹介の記事をご覧下さってありがとうございます!

本当にすてきなリバティがま口さん…手に取る事が出来て とてもとても嬉しかったです~i-237
seiさんのお作りがきちんとしているので、もう余裕のドアップですのよ(笑
どんな風にご紹介しようかな~って、考える時間もすごく楽しかったです^^

わぁ、レースちゃん額装にして頂けるのですか~!
発送に耐えられる様に糊づけはしてあるのですが やはりニットレースは柔らかいので、
もし型崩れしそうならお手数ですがアイロンキーピング等でパリッと固めるのがオススメです(*´艸`)

このたびはステキなご縁をどうもありがとうございました^^
おかげでseiさんの可愛い作品たちにも出会う事が出来ました~☆
お母さまにもどうぞ、よろしくお伝えくださいね…i-80
2010/11/23 07:01  | URL | hazel | #- [edit]
コメントする














秘密にする?