HAZEL*


 ハンドメイドや日々のことなど。

 たくさんのMerci☆

秋が終わり…、今年の初雪が降る少し前のこと。
ほよよよ日記 *カモミールの畑*のれぃんさんのところに、葡萄のレースちゃんがお嫁入りいたしました^^

ご自分の畑でつくられたものを、日々の素敵なお暮しに上手に生かしていらっしゃるれぃんさん。
そんなれぃんさんの畑から…こんな可愛いものたちが海を越えて我が家まで来てくれました~♪


コキアを束ねて作られたほうきに、綿と赤い実のセットです
上品な色のおリボンで結んであって、とってもガーリィな雰囲気です(*´艸`)

れぃんさんの記事はこちらです …”コキア箒とへちまタワシ 庭草リース”


こんなに可愛いへちまタワシさん、見たことがありませんの…(笑
なんとコチラも、畑で採れたヘチマさんからの手作りなのです

そして予告編のしっぽの持ち主は…このコでした(*´艸`)


インドシルクなのでしょうか…艶のあるキレイな色の布で作られたゾウさんのぬいぐるみです


異国のお洒落なカードと一緒に、ぞうさん柄の巾着に入っていました^^


こちらのゾウさん、ダーがとても気に入って 今もデスクの守り神になってくれています(笑
れぃんさん、素敵なお心遣いをどうもありがとうございます^^



偶然にも…れぃんさんからのお届けものがあった同じ日に、お友達のうささんからも!
ルピシアのお紅茶と蜂蜜&お菓子のセットです
ルピシアはうささんも私もお気に入りのお店です…(*´艸`)


「WEDDING」のお紅茶です…黒猫ちゃんのパッケージがたまらなく可愛いのです


添えてくださったお手紙も、ウサギさんの封筒で…☆
こんな可愛いセンス、もう大好きです~(*´艸`)

うささんにはプレゼント企画で紅茶にちなんだドイリーをお嫁入りさせて頂きました。
プレゼント企画なのに、お返しまで頂いてしまって・・・すみませんでした(滝汗)

れぃんさん、うささん、私の身に余るような素敵なものを送ってくださって…とても嬉しかったです
hazel家の2名より…どうもありがとうございました^^


ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
ご覧いただきましてありがとうございます♪
関連記事
プレ企画・頂きものなどComment 4TOP ▲
コメント:


hazelさん まぁぁ~ こんなに素敵にupしていただいてます
見違えるように優しげさんになっていますね
うちの畑さんのものがこんなにセンスアップさせて、そしてブログまでご紹介頂いて
ほんとうにありがとうごさいます <m(__)m>

うささんからの贈り物、とても素敵でラブリーさんですね *^-^*
黒猫ちゃんの愛らしさ、たまりません~♥♡
シック可愛い~ *^-^*
うささん 到着が私の方が早かったのでしょうね^^
お先させていただきました (*^_^*)

hazelさん お心のこもったご紹介にほんとうに感謝です
ゾウさん、ほんとに幸せさんです♪
旦那さまにもお礼をお伝えいただきたくお願いいたしますね *^-^*
2010/11/30 20:17  | URL | れぃん | #gGj3Lv6Q [edit]
れぃんさんへ

れぃんさん、見て頂いてありがとうございます~♪
封を開けた時にふわっと漂ってきた、懐かしくて優しい香り…
お写真で少しでも再現できるように頑張ってみました^^
でもでも、れぃんさんのお写真のほうが上品だなぁ~って思いますi-189

そうそう、れぃんさんからのパッケージも黒ネコさんで…!
うささんからの黒猫ちゃんと…なんてステキな偶然なんだろう~って思いました(´▽`*)
ダーからは「こんないいものばかり頂いて、わらしべ長者みたいだね」と言われました(汗)
次になにかお送りするときは、もうちょっと頑張らなくっちゃです~i-229
2010/12/01 15:15  | URL | hazel | #- [edit]


こんにちは♪
とってもステキなれぃんさんの手作り品の数々!
すごくステキですごくかわいいです^^
材料も全てお手製ってすごいなぁ^^
私もこんなにかわいいヘチマさん見たことないです!
ぞうさんとぞうさんが入っていた巾着なのかなぁ?
ほんのり異国の香りがするような雰囲気がステキです^^
ゾウさんの色使いもお目目もとってもきゅ~とですね^^

私の紅茶もとっても上品な記事になっていてびっくりです!
ルピシアさんの紅茶美味しいですよね^^
香りも確かめてから買えたりするので行くたび色々匂いかいでいます(笑)
こちらこそステキなドイリーをありがとうございました^^
旦那様にもよろしくお伝えくださいませ^^
2010/12/01 16:05  | URL | うさ | #- [edit]
うささんへ

うささ~ん、コメントをありがとうございます♪
本当に…この度はいろいろとお気遣いいただいてありがとうございました
かえって うささんにご負担をおかけてしまったかも~;と2人で恐縮しております(汗)

れぃんさんと同じ日に届いたのと、パッケージが黒猫さんつながりでご一緒に紹介させて頂きました(*´艸`)
インドのゾウさん、お目々も可愛いですよねi-237

そう、最近は円山クラスにもルピシアさんのお店が入っているのを知りました☆
私も…さっそく嗅ぎに行ってきましたよ~(*´艸`)
2010/12/02 16:01  | URL | hazel | #- [edit]
コメントする














秘密にする?