HAZEL*


 ハンドメイドや日々のことなど。

 おつかれちゃん。

3/12 このたびの地震で被害に遭われた被災地のみなさまに、心よりお見舞いを申し上げます
どれほど不安な夜を過ごされ、そして朝を迎えられているのかと思うと胸がいたみます
これから少しでも多くの方が救助され これ以上の被害が出ないことを願うばかりです…。






娘っ子のさくらさん、しばらくヒート疲れでございました。
期間中はちょっぴりアンニュイ?になったりして、ヌイグルミみたいなのにやっぱり女の子ねぇ…みたいな(笑)

カプリも恋やつれでゴハンを食べなくなったりするので体力が落ちないよう、何かと気を遣います
終わったあとは全員グッタリモードなhazel家でございました


ふ~、おんなのこって、たいへんでっちゅ。」 なさくらさんの図。

本当に「ぷしゅうぅぅ~」というような音を出しております(´ー`)




夕飯時に目を覚まして 目をきらきら させているさくらさん。
でも、一番たくさん食べてよく寝ていたのは、この子だったりします・・・(爆)








ブログランキング・にほんブログ村へ
ご覧いただきましてありがとうございます♪
関連記事
わんこComment 16TOP ▲
コメント:


こんにちは♪
さくらさん女の子の日だったのですね。
ワンコも人もおんなじなのですね^^
辛そうだけど女の子に生まれたからにはこの日があること元気な証拠でもありますものね。
かえたんはなんちゃって女の子なので来ないのですが^^;
hazelさんと旦那様、そしてカプリくんもお疲れ様でした^^
さくらさんもね^^
2011/03/11 09:18  | URL | うさ | #- [edit]
こんばんは☆

さくらちゃん^-^❤
お疲れ様だったね・・・。
お手手をのばしてる姿がなんとも言えなく
可愛くて・・・。じっと見つめてしまいました。
まつ毛の長い美人さん❤

みなさんもお疲れさまでした´▽`。
2011/03/11 17:11  | URL | majyu | #- [edit]


HAZELさん、お久しぶりです^^;

いつもながら素敵なレース編みにうっとり♪

我が家のラヴィも食いしんぼうのおてんば娘ですよ(汗)

今日の地震、そちらは大丈夫だったでしょうか?
くれぐれも、お気を付け下さい。
2011/03/11 22:19  | URL | Papi*Lavi | #- [edit]
こんばんは。

hazelさん、
地震は大丈夫だったでしょうか?
お怪我などされていませんか?
2011/03/12 01:29  | URL | rin | #- [edit]


こんにちは
コメントありがとうございます
コチラは震度2くらいでした
これから、まだわかりませんよね
言葉を失ってます
ご無事でよかった
2011/03/12 09:30  | URL | o*hana | #- [edit]
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/12 10:40  | | - | # [edit]


地震、怖かったですね。
ご無事で何よりです。

さくらちゃんの表情、可愛い~~~。
hazelさんの写真、いつもながら素敵です。
2011/03/12 20:38  | URL | Rio | #- [edit]


hazelさん こんばんわ

さくらさんのアンニュイっぽい表情が可愛いです~♥♡
カリブ君のお育ちよさげな、ぃぇお育ちよいご様子を想い浮かべながらです *^-^*
・・うちでも5時半になると決まってすりすりしてくるはらぺこモンスターrinnがおります^^
彼女さんは食べるというより吸い込んでまふ^^

hazelさん お見舞いを頂いてありがとうごさいました
気持ちがすこし戻ってきて、テレビから離れて片づけをすこしやりました^^
あたたかいお心遣いにこころから感謝です
2011/03/12 20:42  | URL | れぃん | #- [edit]
うささんへ

うささん、おはようございます^^
ほんとほんと、それでも元気なのが一番ですよね♪
妙にイライラしてカプリに体当りしたり、かと思うとしゅーんと寝そべってたり…;
ああ、おんなじやね~って感じになります(笑)

かえでちゃんはなんちゃてモードですか~(*´艸`)
これも人間と同じで、すごく個体差があるみたいですよね

期間限定とはいえ ご飯を食べなくてやつれてゆくカプリが気の毒なくらいです^^;
おつかれちゃんメッセージ、どうもありがとうございます♪
2011/03/13 07:26  | URL | hazel | #- [edit]
majyuさんへ

majyuさん、おはようございます♪
おつかれさま~のメッセージ、どうもありがとうございます^^
娘っ子、ぐた~~~って感じでしょう(笑)
ちょっかい出すとキッ!って睨まれるんですよ・・・i-202

アトムくんは可愛い仔に会ったら、目がはーとi-80になったりしますか~?(*´艸`)
2011/03/13 07:31  | URL | hazel | #- [edit]
Papi*Laviさんへ

Papi*Laviさ~ん、おはようございます♪
こちらこそとってもご無沙汰しております(*´艸`)

あはは、ラヴィちゃんもおてんばさんですか~!
食いしん坊は…うちもやっぱり生まれつきなのかなぁって思います(笑)
地震は本当に驚きましたね
おかげさまで札幌は大丈夫でした、メッセージどうもありがとうございます^^
2011/03/13 07:35  | URL | hazel | #- [edit]
rinさんへ

rinさん、おはようございます~♪

rinさんのところもご無事だったようで良かったです!
こちらは物が落ちたりすることもなく揺れだけでした
ダーの会社はビルでかなり揺れたらしいですが・・・(汗)
お気遣いくださってどうもありがとうございます^^
2011/03/13 07:37  | URL | hazel | #- [edit]
o*hanaさんへ

o*hanaさん、こちらこそありがとうございます~!
こちらも震度3~4くらいでした
これほど広い地域で揺れるなんて、あらためて規模の大きさを思い知らされました
実家が横浜なのですが、聞いてみたらかなり揺れたみたいです;
ほんと…言葉が出てこないほどの被害ですよね
お互いにまだまだ気をつけて過ごしましょうね(汗)
2011/03/13 07:42  | URL | hazel | #- [edit]
鍵コメさんへ

おはようございます、ご無事でなによりです~!
我が家もですが ワンコ達にとっては未経験のことですものね…;
人命最優先の現場にあって後手に回らざるを得ないペットたちのことをあらためて思いました
出来る限りの準備はしていますがいざ本番でうまく動けるかなぁって不安だらけです(汗)
鍵コメさまも、今はどうぞお家のこと優先でごゆっくりなさってくださいね^^
2011/03/13 07:54  | URL | hazel | #- [edit]
Rioさんへ

Rioさん、おはようございます~♪

Rioさんのところも大事がなくて何よりです^^
地震は本当に怖いですよね(>_<)

娘っ子の写真も見て下さってありがとうございます!
冬の間はついこもりがちになるので、わんこ写真もぐ~たらモードです^^;
春先から大変な災害続きですが…一日も早く穏やかな日常が戻ることを願うばかりです
2011/03/13 09:34  | URL | hazel | #- [edit]
れぃんさんへ

れぃんさん、おはようございます~^^

にゃんこさん達、今は落ち着いてらっしゃるでしょうか^^
やっぱり、びっくりしちゃいますよね(>_<)
我が家のワンズもおかげさまで通常通り…たくさん食べております(汗)

れぃんさんのお家の様子にびっくりしました~
よくお怪我もなく…とほっとしていますi-80
私の実家もきょうは部屋の片付けだそうですi-203
ご無理のないよう、ゆっくりとなさってくださいね
立て混んでらっしゃるのにお越しいただいて…いつもありがとうございます^^
2011/03/13 09:42  | URL | hazel | #- [edit]
コメントする














秘密にする?