HAZEL*


 ハンドメイドや日々のことなど。

 初桜と…鯉のぼり♪

午前中に春の予防注射をすませて・・・。

お昼からは、桜の咲き具合を見ようと円山~大通周辺を散策してきました♪
お天気の良い日が少ないので、晴天の日は大忙しでございます…(*´艸`)

最初に行った円山公園はバーベキューで入り口からものすごい人でした!
バーベキューのモクモク・エリアを過ぎて梅園に行ってみると、
梅の木はどれも蕾のまま、まだ念入りにおめかし中のご様子でした


北海道神宮に着くと、本殿入り口横に 大きな鯉のぼりさんが泳いでいました^^
参道の桜もまだほとんど咲いていない感じだったので、そのまま大通方面へ・・・



札幌の桜の裏名所?と呼ばれている札幌市資料館の桜は、満開に近い咲きぶりでした(´▽`*)
もう夕方近くだったけれど、今年はじめて見た桜を何とか写真におさめることができて良かったです

明日からは定山渓にちょこっと出かけてまいります~





ブログランキング・にほんブログ村へ
ご覧いただきましてありがとうございます♪
関連記事
お出かけTOP ▲