HAZEL*


 ハンドメイドや日々のことなど。

 風ひかる。

ここ数日カプリの体調がおかしかったので、土曜日は朝から動物病院に行ってきました。

引越したらここにしよう、とあらかじめ調べておいた医院さん。
熱もあるようだったので色々調べてもらった結果、感染症ではないとのこと。
どうやら環境の変化が原因で大腸炎をおこしてしまったみたいです。
カプリ君、何気に我が家で一番繊細なコだったりします・・・(汗)

お注射をしてもらってお薬を飲ませて、しばらく安静に、安静に…。
注射のおかげで夜はぐっすり眠ることが出来た様子でした。

きのうはショボーンとぶら下がりっぱなしだったカプリのしっぽ。
今朝は名前を呼ぶとブンブン振ってくれました、良かった~

とはいえ あまり遠出も出来ないので、
日曜日は久しぶりに休みのとれたダーと一緒に、ご近所散歩に出かけてきました^^


花嫁さんのような、純白のライラック。
そろそろ咲き終わりです



すっかりお気に入りの場所になった知事公館コース(*´艸`)
建物の右手に可愛いお花がぶらさがっていました♪



正面玄関側のツツジたち。



こじんまりとした花壇には、きれいな紫色のアザミのお花も…♪
マクロレンズの使い勝手をすっかり忘れてしまったため、ただいまリハビリ中でございます


そろそろレース糸たちを、ダンボール箱から解放してあげなくっちゃね(*´艸`)




ブログランキング・にほんブログ村へ
ご覧いただきましてありがとうございます♪
関連記事
お出かけTOP ▲