HAZEL*


 ハンドメイドや日々のことなど。

 During Intermission

古い映画を観ていて、このタイトルを思いつきました。
紙芝居をはさむように…。
途中で音楽が流れ「Intermission」の画面が出てくると、不思議と寛いだ気分になります

この間観たのは『明日に向かって撃て』と『スティング』の2本立て。
ポール・ニューマンとロバート・レッド フォードのコンビが大好きだったりします(*´艸`)

近所の雑貨屋さんで、久しぶりに観葉植物を買いました。
”ピレア グラウカ”という名前の、小っちゃくて可愛い葉っぱさんです~



南国風なオレンジの、小鳥さんのピックをさして…♪





10年ぶりくらいの花粉症で咳が出るようになり、ちょっと手を休めております(>_<)
休憩ついでに、プレゼント企画の内容を練り練り(笑)

ピンクの糸で、あみぐるみも試し編みしているところです^^



アタマに葉っぱを乗せて~☆ この子は何に変身するのかしらね・・・(*´艸`)




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
お返事遅くなりそうですのでコメント欄お休みさせて頂きますm(u u*)m
ご覧いただきましてありがとうございます♪

関連記事
あみぐるみTOP ▲