HAZEL*


 ハンドメイドや日々のことなど。

 月の宮殿…ほんの1ピース

フランス洋書から…ベッド・スプレッドの1ピースが編みあがりました
”Moon Palace”という名前の、ロマンチックな作品です^^



参考書: 『24creations tendance deco』---les editions de saxe
使用材料: NASKAゴールドレース糸(#40、白)&6号レース針





様式化された薔薇の模様が美しいデザイン。
つないで大きな作品にするために、ゆったりとあしらわれた縁編みが贅沢な雰囲気です



テキストではこちらのピースを60枚つなげて、ベッドスプレッドに仕立ててあります。
同じものを60枚…
根気なっしんぐなワタクシにはチョット無理、、、かな~?


静かにそそぐ月の光に照らされて・・・
こんな贅沢なベッドカバーがあったら、きっと穏やかで優しい眠りにつけそうな気がします(´▽`*)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ
ご覧いただきましてありがとうございます♪
関連記事
Creations au crochetTOP ▲