HAZEL*


 ハンドメイドや日々のことなど。

 ふわふわシンプルマフラー☆

久しぶりに毛糸を使って棒針編みなどしてみました(/ω\)

ダーリン用のマフラーくんでございます☆
長さは、160センチくらいかなー?(´・ω・`) ←ちょ~適当

ナチュラルなお色&肌触りで、編み地はいたってシンプルに。


b49.jpg

誰かのためにマフラーを編むって、なんとなくドキドキしませんか?(笑)

片思いのサッカー部の彼に編んでるの!みたいな。

サッカー部には片思いの彼どころか知り合いすらいませんが…。(ノ∀`)

チクチク感とか、静電気のパチパチくんを嫌がる夫どのも気に入ってくれて何よりですっ♪

うふふ、たまには毛糸もいいなぁ~(´▽`*)






にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ banner_12.gif
↑気に入って頂けましたらポチっとどうぞ♪
関連記事
毛糸編みComment 2TOP ▲
コメント:
NoTitle

いいねぇ。
どきどきしながら、テニス部の彼のために一生懸命編んでいたあの日。ああ、青春に引き戻されました~[絵文字:v-345

器用で素敵なhezelさんの幸せなダーリンのためにポチっとね。
2009/01/03 21:24  | URL | 慎くんママ | #- [edit]
Re: 慎くんママさん♪

慎くんママさんの思い出はテニス部でしたか!(/ω\)キャーキャー

やっぱり、手編みのプレゼントって少し甘酸っぱいですよね!(笑)

ふかふかの毛糸で、作り手の私も心がほっこりしてしまいますv-238
2009/01/04 08:04  | URL | hazel* | #- [edit]
コメントする














秘密にする?