HAZEL*


 ハンドメイドや日々のことなど。

 優雅なバラの香りと…手作りのバースディカード♪

頂きましたコメントへのお返事、昨日すべての方へ書かせて頂きました
ものすご~~く遅くなってしまってごめんなさい

ご紹介の方もすっかり遅くなってしまいましたが・・・(滝汗)
お友達のれぃんさんから、薔薇園へお出かけの際のおすそ分けに…と
とっても素敵なバラの香りを届けてくださいました

薔薇の香りのポプリ&クリームと…
それと、こちらの可愛いキーホルダーまで~~



びんのふたを開けるたびに、部屋中がふわ~っとバラの香りに包まれます・・・(´▽`*)ハァー

キーホルダーは、ちょうど引越し先で自転車を新調したところだったので
さっそく キーを付けて使わせて頂いています…れぃんさん、どうもありがとうございます♪




同じ日に 『 別の名は、クロニカ。』 の慎くんママさんからも素敵な贈り物をいただきました

7月のさくらの誕生日を覚えていて下さって…♪
なんと、ママさんの手描きイラストで作られたバースディ・カードです~!



オトコマエ・カットの娘っ子、お花とリボンで飾って頂いてこんなに可愛らしくなりました
玄関に飾って親ばかを満喫しております…ママさんどうもありがとうございます(*´艸`)

カードと一緒に、リネンのはさみケースまで同封されていました



くるんくるんな娘っ子の毛並みもきちんと表現されて…細やかなところまで嬉しいです♪
こちらは手作りのお上手な、ママさんのお友達が刺繍してくれたものだそうです

頂いた皆さまに、私からもささやかですがお返しの品を送らせて頂きました
本当~にささやかなもので恐縮しきりですが、どうか気に入って頂けますように…☆

mihoさん、れぃんさん、クロニカさん、この度はどうもありがとうございましたm(u u*)m



ブログランキング・にほんブログ村へ
ご覧いただきましてありがとうございます♪
関連記事
プレ企画・頂きものなどComment 2TOP ▲
コメント:


hazelさん こんにちわ
みなさまのすてきな贈り物とごいっしょにしていただいて
恥ずかしくもありながら、とてもうれしく拝見しています *^-^*
お友達さまよりのおてづくりのほんとうに素晴らしい贈り物ですね
hazelさん さくらさんへの思いがほんとうに伝わってきます

ワタシのきもちばかりのものですのに、このように素敵にしていただいて、ありがとうごさいます
ワタシには娘はいないのですけど、、
お嫁にだした娘がお相手さんでとても大事されているときのお嫁ちゃんの母の気持ちのようです^^
感謝の気持ちでいっぱいです

そして
さくらさん~~ お誕生簿いおめでとうございます.:*・゚
2011/07/22 18:26  | URL | れぃん | #- [edit]
れぃんさんへ

れぃんさん、こんばんは~^^
プレゼントを頂いた上にこんな嬉しいお言葉まで頂いてしまって…i-201
いつも本当にありがとうございます♪

何かご縁のある日だったのでしょうか、届いた日が同じでしたのでご一緒にお披露目させて頂きました(*´艸`)
れぃんさん家の大切なお嫁さまですもの、私もだいじに大事にさせていただきますねi-80

さくらにもメッセージありがとうございます^^
7月生まれの、元気いっぱい夏娘!でございます~i-278
2011/07/23 02:13  | URL | hazel | #- [edit]
コメントする














秘密にする?