HAZEL*


 ハンドメイドや日々のことなど。

 抽選終わりました~☆

第4回おすそ分け企画、やっと抽選が終わりました~☆
週末バタバタしてしまって、記事アップが遅くなってしまいました…スミマセン

ご希望ごとに、色分けしてカードを作って・・・♪



いつものように娘っ子はタヌキ寝入り中のため、、(;´д⊂)
僭越ながら、出勤前のオットどのが引かせて頂きました



今回は nicoさんWラビさんあきコロさんにゃあもさんハッピーママさんmajyuさんの6名さまに決まりました
おめでとうございます~

当選された方は応募記事の鍵コメorメールフォームよりお届け先をお知らせくださいませ
ハッピーママさんとmajyuさんはそのままお待ちくださいね☆

この度もたくさんの方に企画をご覧頂きまして、感謝の気持ちでいっぱいです^^
見て下さったすべての方へ…本当にありがとうございました





関連記事
プレ企画・頂きものなどTOP ▲