HAZEL*


 ハンドメイドや日々のことなど。

 ふたりは、なかよし?

おすそ分け企画のレース達、本日すべて発送させて頂きますね♪
早々にご連絡頂きましてありがとうございました~

それと、ブログの更新がかなりのスロー・ペースになってきましたので、
一旦ランキングをお休みすることにいたしました('-'*)

しばらくの間は、コメントのお返事やお友達のブログにお邪魔したりして過ごそうと思います^^
見に来て下さったすべての方へ感謝をこめて…どうもありがとうございました


tikul2line.jpg


大きなカプリ兄さんと、中くらいの(?)娘っ子さん。
本日も、それとな~く仲良しさんでございます(´ー`)


広いところでのびのび。(カプリはきつそう・・・笑)




狭いところでむぎゅっと。(椅子に座れないワタクシ


目が覚めると 2匹ともぷぃっとそれぞれの場所へ離れていってしまいます。
わんこって、ツンデレなのかしらね・・・


関連記事
わんこTOP ▲