HAZEL*


 ハンドメイドや日々のことなど。

 さくら色と…素敵なテキスタイル♪

我が家のヤンチャ娘とは大違いの…(笑)
まるで姫君のような気品と愛らしさをそなえたノエルちゃん。

彼女の飼い主さんで シュナつながりで仲良くさせて頂いている、Cafe Noel のnicoさんから
こんな素敵なプレゼントを頂いてしまいました

なんと…nicoさんお手製のカラー&リードです!


以前にクロニカさんからいただいた「ミルクを持ったシュナさん」とご一緒にパチリと…(*´艸`)


ノエルちゃんとお揃いのデザインで、"さくら色"で作って下さいました。
しかも憧れの「NOEL」ちゃんのロゴとお花パールのチャーム付き、、もう嬉しすぎです
以前販売もされていたそうで、とってもしっかりとした作りになっています^^


ハーネスばかりの娘っ子にとってはお初のカラー装着です!
それなのに、、なんだかダラダラモードでnicoさん、申し訳ありません(;´д⊂)

次回のトリミングでバッチリ使わせて頂こうと思います…どうもありがとうございます♪



カラーとご一緒に素敵な生地も同封して下さいました^^
それぞれの柄があまりに美しいので、サンプラー風に並べて撮影してみました

先日のおすそわけ企画でnicoさんにお贈りしたアクアのドイリー、
ノエルちゃんがエレガントに着こなしてくれました~(*´艸`)

よろしかったら、ぜひnicoさんのブログにも訪れてみてくださいね・・・♪





関連記事
プレ企画・頂きものなどComment 6TOP ▲
コメント:
かわいい~(>▽<)

さくらちゃん、よくお似合いです。そのカラー。
毛色がグレーなので、綺麗な色もよく映えますね♪

凛にそういう感じの物をつけるとどうなるかな・・・と想像してみたところ、似合いませんでした(笑)
やっぱり和柄にしようかしら(汗)

素敵なお友達がたくさんいらっしゃって、いいですね~(^-^)
2011/09/04 16:59  | URL | ようこ | #- [edit]


hazelさん こんにちわ~
わぁ ラブリーなカラーとリードさんですね.*・゚☆
さくらさんへのお誂えですね 毛並みの色ととてもお似合いです~ ( *^^)(*^^*)ッ!
お手づくりなんですものね、さくらさんのこと想いながら・・
それはにあうはずと思います ( *^^)(*^^*)ッ!

カラーとリードがお揃いというのも、その高級感がたまりませんね♪
うちのにゃんずたちにもいつかは~って思いながらです (*'-'*)"
hazelさん
素敵な贈り物を見せていただいて、ありがとうごさいます
2011/09/04 18:46  | URL | れぃん | #- [edit]


hazelさん、こんばんは~♪

わぁ♡早速さくらちゃんに着けてくださったのですね。
ありがとうございます!
普段ハーネスのさくら姫には、お首がちょっと変な感じかしら… 
さくらちゃん、慣れるまでちょっとの間ゴメンネ。
でも思った通りさくらちゃんの毛色にとっても似合います♪
離れているけれど、ノエルとおソロだと思うと何だか嬉しいです^^

いただいたAquaドイリー、わが家の玄関を素敵に彩ってくれています。
「行ってきます」や「ただいま」の度に、ほんわかした気分になっております~♡
hazelさん、この度はどうもありがとうございました♪
2011/09/04 21:18  | URL | nico | #- [edit]
ようこさんへ

きゃ~、ようこさんこんにちは!
コメントどうもありがとうございます~♪

凛ちゃんはカラー派ですか?
和柄いいですよね・・・凛ちゃんも桜のお花が似合いそうです(´▽`*)
私も自作してみたいなぁって思うのですけれど、カシメを使う作業が難しくって~i-183
未だ手芸屋さんで指をくわえる日々が続いております…(笑)

ようこさん、後ほどメールさせていただきますね!
2011/09/05 05:50  | URL | hazel | #- [edit]
れぃんさんへ

れぃんさ~ん!おはようございますi-80

先日は私のグズグズ聞いて下さってありがとうございました(*´艸`)
おかげさまで夏バテ・モードも無事回復です(笑)

頂きものの記事、ていねいに読んで下さってありがとうございます^^
にゃんずさんのカラーいいですね♪
rinnちゃんとmomoちゃんも色違いのお揃いで~なんて(*´艸`)

娘っ子はすぐどろんこになっちゃうオテンバなので…;
こちらのカラーはとっておきのお出かけに使わせて頂こうと思っています^^
れぃんさん、こちらこそいつもありがとうございます♪
2011/09/05 05:59  | URL | hazel | #- [edit]
nicoさんへ

nicoさん、おはようございます~♪

こちらこそ、本当に素敵なお品をありがとうございました!
あ、娘っ子はそのあたりの繊細さは全くありませんので大丈夫です(笑)
首にあたる部分が柔らかい布地なので心地よかったのか、もう外すよ~、と言っても逃げてゆく始末でした(;´д⊂)

普段のお散歩でも使いたいな♪でも汚れたらイヤだな~;の嬉しいジレンマに陥っております(*´艸`)
来週トリミングに行くので早速カラー・デビューしてきますっi-237

アクアのドイリー、ノエルちゃんのお写真とご一緒させてもらって嬉しそうですi-80
どうぞ、お風邪大事になさってくださいね…どうもありがとうございました(´▽`*)
2011/09/05 06:08  | URL | hazel | #- [edit]
コメントする














秘密にする?