HAZEL*


 ハンドメイドや日々のことなど。

 イベリスの妖精とティー・タイムを。

私がブログを始めてから、最初に作品の交換会をさせていただいた手作り食器 クリソプレーズのハッピーママさん。
ポーセラーツのお教室の他に、レジンアクセサリー等のハンドメイドもされていて、
薔薇や妖精さんなど…夢のあるエレガントな作品をたくさん作られています(´▽`*)

そのハッピーママさんから、、おすそわけ企画のお礼にと素敵なポーセラーツを送って下さいました♪
私のドイリーと同封させて頂いた妖精さんのポストカードにちなんだ、マグカップ&スプーンです



キャンディータフト(イベリス)のお花にちょこんと乗った、妖精さんの絵柄です(*´艸`)




私の持っているポストカードにおそろいの絵柄があったのでご一緒に記念撮影♪
プレゼント企画のつもりが…2度目の交換会になってしまいました

ハッピーママさん、お忙しいのにお気を遣わせてしまってすみませんでした(汗)
憧れのシシリーの妖精シリーズでお茶を飲めるなんて夢のようです・・・(´▽`*)

ママさん、本当にどうもありがとうございました





関連記事
プレ企画・頂きものなどComment 6TOP ▲
コメント:
ありがとう!

とっても素敵に紹介してくださって
本当にありがとう・・本当はかわいいマグカップで作りたかったんですがすぐにお礼がしたくって
教室においてあるカップで作りました

なかなかシシリーの転写紙が手に入らなく
でも今度また手に入ったらプレゼントしますね

この画像ほんと素敵!ポストカードで取って
置きたいぐらいです

私こそ大好きなhazelさんのレースをプレゼント
していただき嬉しさいっぱいですよ ありがとうございました

PS.昨日雨の中小田和正のコンサート行ってきたんですよ 最高でした






2011/09/04 16:48  | URL | ハッピーママ | #- [edit]
ハッピーママさんへ

ハッピーママさん、こちらこそありがとうございます♪

シシリーさんの絵柄を初めて見たのがママさんの作品でした^^
ですので…それが私の手元に来てくれたことがもう嬉しくって(*´艸`)
大切に使わせていただきますねi-80

小田和正さんのライブ、札幌ドームだったんですね!
大雨の影響で、開演すこし遅くなっちゃったみたいですねi-201
でもいいなぁ…私もいつか実物?の和正さんの歌声聴いてみたいです(´▽`*)

うまく出来るか分かりませんが、こちらのお写真ポストカードにしてみますね!
上手に印刷出来たらママさんにお送りします~^^
2011/09/05 05:41  | URL | hazel | #- [edit]


hazelさん こんにちわ
素敵な贈り物の物語ですね
おはなしを伺いながら、わくわくしています *^-^*
なんてすばらしい交流なんでしょう
こういうおきもちの繋がりが、贈り物スピリッツなのでしょうね

イベリスのキャンディータフト・・は、
うちの庭でも咲いていますけど、、
おおきな草に覆われてしまって
もっと大切にしてあげなくてはです (v^ー^v)ブイ
きょうも幸せなきもちを分けていただいています
ありがとうごさいます.:*・゚
2011/09/05 18:41  | URL | れぃん | #- [edit]
れぃんさんへ

れぃんさん、こんにちは♪

いつもステキなお言葉をありがとうございます
ほんと…贈り物がうれしいのは気持ちを伝えたり頂いたりすることが嬉しいのですよね^^
いつもお品物では見劣りしちゃう私なので…i-201
気持ちだけはめいっぱいに込めて背伸び頑張ってます(*´艸`)

れぃんさんのお庭に咲くライラック色のイベリスさん~!i-80
いつもすがすがしい気持ちで見せていただいてます^^
草花たちが思うまま咲いているように見えて調和がとれているのが良い庭と何かで読みましたけれど、
れぃんさんのお庭がまさにそれなのですよね…i-237
私もいつも幸せを分けて頂いてます…れぃんさん、ありがとうございます^^
2011/09/06 12:55  | URL | hazel | #- [edit]
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/13 19:11  | | - | # [edit]
鍵コメさんへ

メッセージどうもありがとうございます♪
こちらこそ…素敵なもの頂いてしまってスミマセンi-201

大事にだいじに使わせていただきますね、どうもありがとうございました!
2011/09/23 05:18  | URL | hazel | #- [edit]
コメントする














秘密にする?