HAZEL*


 ハンドメイドや日々のことなど。

 青い小箱とタティング・レース♪

先日のおすそわけ企画で、初めて参加して下さったFavorite TimeのWラビさん。
お贈りしたドイリーを気に入って頂いて…
良かった~!と思っていましたら、後日Wラビさんからの小包が…!

包みを開けると、そこには小さな愛らしい箱がちょこんと座っていました・・・



トールペイントの作品を実際に見るのは初めてのワタシ。
繊細なタッチで描かれた花びらや、美しい装飾にうっとり魅せられてしまいました

Wラビさんとはタティングでもご縁をいただいたので…我が家のドイリーと一緒にパチリと(*´艸`)


ただいま製作途中の、深緑のレース・モチーフのパーツを入れて使っています^^

この他にも神戸のシュー・ラスクまで頂いてしまいました(汗)
Wラビさん、素敵なご縁と…身に余るような美しい作品をどうもありがとうございました





関連記事
プレ企画・頂きものなどComment 4TOP ▲
コメント:


hazelさん、こんばんは~
素敵にご紹介くださり、ありがとうございました。

やはり、お写真もタティングも素敵。。。
私も少し大きめのタティング、挑戦してみようかな♪
素敵な企画をありがとうございました~
これからもよろしくお願いします。。。
2011/09/04 22:48  | URL | Wラビ | #Bx7mZhRg [edit]
Wラビさんへ

Wラビさ~ん♪さっそく見に来て下さって嬉しいです!
こちらこそこんなに繊細な作品を頂いて・・・本当に恐縮しきりですi-201
ラスクも早々にぺろっと頂きました(笑) 
本当にありがとうございました^^

タティングレース、私もこのくらいの大きさのはコレ1枚きりなんですよi-229
レースを結い結い…時間はかかるけれど幸せなひとときですよね(´▽`*)
Wラビさんの作品を拝見しているうちに、タティングとトールはものすごく相性がいいというのが分かったような気がします^^
繊細で優しい雰囲気が似ているのかなぁ・・・i-80

Wラビさんの素敵な作品、これからも楽しみにしていますね♪
2011/09/05 06:28  | URL | hazel | #- [edit]


hazelさん こんにちわ
素敵な贈り物ですね.*・゚☆
大好きなティファニーブルーのようなお色に優しい花びらですね
わぁ、白いおリボンもぉ~^^
ティファニーに出会って白いリボンの美しさにカルチャーショックをうけたワタシでした(*'-'*)"
きょうもまた改めてそのうつくしさに感激しています

hazelさん 
素敵なお時間をきょうもご一緒させていただいて感謝しながら
ありがとうごさいます *^-^*
2011/09/06 18:38  | URL | れぃん | #- [edit]
れぃんさんへ

れぃんさん、おはようございます^^

わ、ティファニーブルー!
すごくぴったりのお言葉ありがとうございます♪
れぃんさんの審美眼にノックアウトです~i-189
私の中で「ティファニーの小箱」と呼ばせて頂こうと思います(*´艸`)ウフフ

こちらこそ…今日もありがとうございます♪
2011/09/08 10:05  | URL | hazel | #- [edit]
コメントする














秘密にする?