HAZEL*


 ハンドメイドや日々のことなど。

 mirrieさんのてしごと…Qooちゃん♪


9月の終わりくらいに、お友達のmirrieさんからこ~んな可愛いものをいただきました(*´艸`)
スワロフスキーのビーズで作られたクーちゃんです


身長2センチくらいの小さなQooちゃん…ほっぺたのピンク色がこれまた愛おしいのです

それにそれに!クロッシェで編まれた巾着さんまで送って下さいました^^
ただいま葉っぱ育成中のガラス瓶にかぶせてみました
とっても可愛かったのでこのまま使わせて頂こうと思います♪




こちらはクローバーのお守りさんです…大好きな香彩堂のバスグッズも~(*´艸`)
クローバーさん、いただいた日からお財布に入れています^^
お財布を開けるたびにちらっと見えて、嬉しい気持ちになります♪


先日は私のドジな捻挫のためご迷惑をおかけいたしました・・・もうホントに(;´д⊂)
mirrieさん、素敵なお品をどうもありがとうございました~




ご覧いただきましてありがとうございます♪
関連記事
プレ企画・頂きものなどTOP ▲