HAZEL*


 ハンドメイドや日々のことなど。

 フェアリーのカボションネックレス…ハッピーママさんより♪

「イベリスの妖精とティー・タイムを。」という記事のなかで、
私が撮ったお写真を気に入って下さったご縁で、ハッピーママさんにポストカードをお贈りしたことがありました^^

その後のおはなしですが…なんとママさんから素敵な作品を頂いてしまいました(*´艸`)
フェアリーのカボションを嵌め込んだ、大ぶりの美しいネックレスです♪



何度もハンドメイドの出展を経験されているだけあってラッピングもセンスにあふれています
セッティングの縁取りと台紙に押されたスタンプがしっくり似合っていて(´▽`*)
ネックレスを外した後は必ずここに入れておくことにしました^^

小さなスタンドを買ってきて台紙ごと飾っておくのもいいなぁ…なんて夢いっぱいで過ごしております(笑)
ハッピーママさん、どうもありがとうございました~



ご覧いただきましてありがとうございます♪
関連記事
プレ企画・頂きものなどTOP ▲