HAZEL*


 ハンドメイドや日々のことなど。

 チョコレートのお話など。

どちらかといえば辛党…なワタクシ。
お酒はまるでダメなくせに、おつまみ系とかキムチが大好物です(´ー`)

対して、ダーは甘いもののほうが好っきー♪らしいです。

年に数回、飛行機に乗って出張に出かけるのですが、おみやげに必ずコレを買ってきてくれます。


bx51.jpg

ベルギーのショコラティエ、PIERRE MARCOLINI のチョコレートです。

いつも羽田で買ってくるのですが、銀座のお店にも行ってみたいなぁ。遠いけどorz

わりとお高めですが、プラリネやキャラメルソース、ヌガー入りなどバリエーションが様々で、
なかなかに美味でございます♪

夫どの、お次はミシェル クルイゼルのチョコレートが食べたい!と申しておりました。

カカオ豆栽培から自社管理で、乳化剤に植物レシチンを使っていないのが魅力のファクトリーです。

さすが、お菓子作りが好きなだけあってカカオに強いこだわりがあるようですヽ(;・ー・)ノ

ちなみに私は計量とか焼き加減とか、超!苦手なため 食べる方の専門でございます~(笑)





にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ banner_12.gif
↑チョコレートはお好きですか?(笑)
つたないお話ですがポチっと応援頂けたらうれしいです♪


関連記事
etc.Comment 0TOP ▲
コメント:
コメントする














秘密にする?