HAZEL*


 ハンドメイドや日々のことなど。

 パールとガラスのブローチ♪

コートの襟にぽちっと着ける、ちいさなブローチが欲しいなぁ…。
と、いうことでちまちまピンワークをしてみました(笑)

スワロフスキーガラスのシャンデリアパーツと、やさしい色合いのパールを使いました('-'*)


b53.jpg

このところ、レース編みや布小物作りに興味が移りつつあるのですが、
私が今まで数年かけて集めたビーズたちが、山ほど残っておりまして(ノ∀`)

自室の隅には、ビーズ・タワーと呼ばれている、高さ120センチ程のケースに
ぎっしり収納されております(爆)


常々ダーには 「早く使い切りなさい。」ママのようなお小言を言われているので、
頑張ってちまちま作っていこうと思います。

色とりどりのビーズたち、そのまま眺めるのも大好きなんですけれどね!(´▽`*) シアワセー







にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  banner_12.gif
気に入って頂けましたらポチっと応援お願いします☆




関連記事
ビーズ・ビーズ編みComment 2TOP ▲
コメント:
それでももっと欲しいの…。

わかりますよ、とっても。
物つくりの人にとっては、手元に材料をたくさん集めておいて、いつでも思い付いた時にさっと取り出して作れる体制でいたいし、
宝物はいっぱい欲しいのよね。あってもあっても欲しくなってしまいます。ちなみに私は、きれいなカードとかが大好きで、
見ると欲しくなってしまいます。タワーとまではいきませんが、
ダンボール箱にはいっぱいですv-353
2009/01/05 14:47  | URL | 慎くんママ | #- [edit]
Re: 慎くんママさん♪

e-420> 物つくりの人にとっては、手元に材料をたくさん集めておいて、いつでも思い付いた時にさっと取り出して作れる体制でいたいし、

うんうん、そうなんですよ~!
私の場合はレースも縫い物もビーズも~、なので、大変なことになってますがヽ(;´Д`)ノ

慎くんママさんのカードコレクション、ぜひ見てみたいです!
いつかブログで紹介してくださいませ~e-420
2009/01/06 00:38  | URL | hazel* | #- [edit]
コメントする














秘密にする?