HAZEL*


 ハンドメイドや日々のことなど。

 nicoさんからの…素敵な贈りもの♪

前回の記事に続いて、シュナつながりのおはなしです^^
去年のクリスマスのこと…
ノエルちゃんの飼い主さんのnicoさんから、素敵な贈り物をいただきました。

淡い雪のようなフロスト・ガラス使いの華奢なピアスです~♪


お洒落なパッケージ…♪ しかもNICOさんのスタンプが押されています~



アンティークな雰囲気たっぷりのデザインです(*´艸`)
アクセサリー制作をされているnicoさんのお姉さまが作って下さったそうです^^
ワイヤーワークもさすが、きれいなくるんくるんでウットリしちゃいました

nicoさんのお姉さまも、シュナちゃんを飼っていらっしゃるんです~
タバサちゃんというお名前だそうです
かわいいタバサちゃんの記事はこちらです^^→"タバサ姐さん"
シュナちゃんつながりの嬉しさに、もームズムズしちゃうワタクシでした(笑)


雑貨屋さん風にお写真を撮ってみました…
グリーンのぺリドットとガラスビーズのやわらかい光がいい雰囲気です♪

ご紹介遅くなってしまってごめんなさい(汗)
nicoさん、えりママさん、とっても素敵なアクセサリーをどうもありがとうございました
春からたくさん使わせて頂こうと思います~^^

関連記事
プレ企画・頂きものなどComment 6TOP ▲
コメント:


アンティークな感じの凄く素敵なピアスですね。

それにhazelさんの写真の撮り方も本当に素敵ですね。
特に二枚目大好きです。

2012/01/12 16:51  | URL | あきコロ | #- [edit]


hazelさん こんにちわ

素敵なハンドクラフトのアクセサリーですね.*・゚☆
ラッピングもそしhazelさんのカメラワークもアンティークの香りです
ず~っと見惚れています *^-^*

こちらでもシュナちゃんよく見かけるんです
ゆうがたの散歩では2わんちゃんとお友達になりました^^
思わず、さくらちゃんと呼んで思ってしまいそうです ( *^^)(*^^*)ッ!
素敵なご紹介をありがとうございました.*・゚☆
2012/01/12 18:47  | URL | れぃん | #- [edit]


hazelさ~ん、こんばんは♪

わぁ~ こんなに素敵にご紹介してくださりありがとうございます!
hazelさんのお写真で、実物より何倍も素敵に見えます♪
お写真、額に入れて飾っておきたいくらいです♡

パッケージもスタンプも、hazelさんのラッピングをちゃっかり真似っこして、包んでみました^^;
ラッピングの仕方も、お写真も、もちろん素晴らしい作品の数々も、優しい文章も…
hazelさんからは本当に色々なことを学ばせていただいています。
いつもため息ばかりで、なかなか実践できませんが…^m^

こちらこそ、この度は本当にありがとうございました!
春のおしゃれに役立てていただけたら嬉しいです♪
2012/01/12 23:26  | URL | nico | #- [edit]
あきコロさんへ

あきコロさん、こんばんは~^^
頂き物のお話、ご一緒してくださってありがとうございます♪

手作りのピアス、あんまり素敵なのでよく見えるようにと髪を切ってきました(笑)
私はイヤリングなので金具だけ交換して楽しもうと思っています^^
どんなふうに写真撮ろうかな?といろいろ考えてみました
気に入って下さってうれしいです!
2012/01/13 20:21  | URL | hazel | #- [edit]
れぃんさんへ

れぃんさん、こんばんは~^^
コメントどうもありがとうございます♪

華奢で可愛らしいピアスさん、どんな風にご紹介しようかな?と何枚も撮ってみました(*´艸`)
ご覧くださって嬉しいです~❤

わぁ、れぃんさんのご近所にシュナちゃんいらっしゃるんですね^^
こちらでもたまに見かけるのですけれど、さくらのようなヤンチャはいなくって
みんなお行儀が良い可愛コちゃんばかりなんですよi-235
お散歩の時にもさくらのこと思い出してくれて、、れぃんさんありがとうございますi-80
2012/01/13 20:29  | URL | hazel | #- [edit]
nicoさんへ

nicoさ~ん♪こんばんは^^
私の方こそうれしいお言葉をありがとうございますi-80
ふふふ、今日ショートにしてきましたよ(*´艸`)
ちょっとまだ寒いけれど(笑)、明日出かけるので着けていこうと思います^^

タバサちゃんのご紹介も勝手にしてしまってスミマセンi-201
本当にありがとうございました^^
お姉さまにもどうぞよろしくお伝えくださいませ…❤
2012/01/13 21:02  | URL | hazel | #- [edit]
コメントする














秘密にする?