HAZEL*


 ハンドメイドや日々のことなど。

 パイナップル編みにちゃれんじ☆

初めてパイナップル編みに挑戦してみましたよ!

定番のモチーフなので、いまさら?って感じもするのですが、ほんとに初めて(笑)
なんとなく玉編みの立体的なところが苦手だったので(+_+)

しか~し!完成したらかなり気に入ってしまいました。キャーキャー!可愛~い!ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
・・・ただの食わず嫌いだったみたいね(´▽⊂


b54.jpg

ペンタゴンの形に待ち針を打つのは、ちょっと慣れていなくて難しかったです(汗)
それにしてもパイナップルというより、松ぼっくりに見えてしまうのは私だけでしょうか(´ω`)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ banner_12.gif 
↑ポチっと応援いただけたら嬉しいです~♪
関連記事
クロッシェレース-その他Comment 4TOP ▲
コメント:
NoTitle

キャーキャ~!
かわいい~!まつぼっくりv-353
2009/01/06 08:17  | URL | クロニカ | #- [edit]
こんばんは

パイナップルつながりで、私のブログにお越しくださってありがとうございましたv
…、と自分のブログからこちらに飛んできてびっくりしました。
いつも、わんちゃんいいなぁ…と見させていただいてたブログの管理人さんだったのですね。。
わぁ~、よろしくお願いします~(?)
シュナウザー、お顔が賢そうで大好きな犬種ですi-178 うちでは飼えないので羨ましいです…

パイナップル、もとい松ぼっくり、かわいいですよねv
五角形っていうのも、仕上げが大変そうですがi-229あまり見かけないので新鮮で素敵です♪
2009/01/06 22:18  | URL | おおさわひろ | #yjAvvF4. [edit]
Re: クロニカさん♪

コメントありがとうございます~(≧∇≦*)

りりしいクロニカちゃんも可愛いですよ~う!v-238
2009/01/06 23:49  | URL | hazel* | #- [edit]
Re: おおさわひろさん♪

ひろさん、こんばんは~!コメントありがとうございまっすv-346

わんこ、見て下さっていたのですね~!嬉しいです♪
ペットは…、小鳥から飼い始めて、ハムスター、ねこ、うさぎを経て、
現在のわんこに至っております(笑)

ひろさんのレース編みもよく見させて頂いております~vv
こちらこそよろしくお願いしまっす~(´▽`*)

2009/01/06 23:58  | URL | hazel* | #- [edit]
コメントする














秘密にする?