HAZEL*


 ハンドメイドや日々のことなど。

 修行あるのみ~!

飽きっぽいのに凝り性な、B型気質?のワタクシ。
音楽でも映画でも、いったん気に入ると そればっかり繰り返す傾向があります(ノ∀`)

というわけで(前置き長っ!)、またまたパイナップルの練習です~♪

「飽きるまで編んでみよう」の会です。




1つの松ぼっくりごとに、糸をつけていく風変わりな編み方でした。
先端が対称ではなくて、1方向に向かってリピートされている形です。
なんと、、そのことに気が付いたのは出来上がったとき(笑)

11時方向の部分だけ、逆方向になっておりますな。よく見ないと分からないからOKです!

・・・ええと、もうちょっと修行して参ります(;´д⊂)





にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ banner_12.gif 
↑ポチっと応援いただけたら嬉しいです☆
関連記事
クロッシェレース-その他Comment 2TOP ▲
コメント:
NoTitle

どうぞ、おきばりやす…
2009/01/07 20:01  | URL | 慎くんママ | #- [edit]
Re: 慎くんママさん♪

おおきにどす~e-343

京都弁、久しぶりだわぁ・・・(´▽`*)ナツカシー

2009/01/08 01:37  | URL | hazel* | #- [edit]
コメントする














秘密にする?