HAZEL*


 ハンドメイドや日々のことなど。

 きょうのお散歩。

アレレ、何だか「きょうの料理」みたいなタイトルに・・(ノ∀`)

雪、現在順調に積もっておりますっ。
ヒート中なので、お散歩は1匹ずつ2回に分けて行っております太陽
最初は娘っ子から~。

穴にハマッって遊ぶさくら嬢。 雪遊び、やめられないでっちゅ。


b67.jpg




その頃…。カプリさんはお家で順番を待っておりました。
b69.jpg
待ちすぎて寝ちゃったワンの図。





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ banner_snowman_1.gif
お寒い日が続いております汗あせ早くも春が待ち遠しいです(笑)
関連記事
わんこComment 2TOP ▲
コメント:
NoTitle

雪の中のさくら嬢に見とれていたら、なんともうフリージアが咲いておりました。
どれどれそっちもじっくり見せて頂きます。
2009/01/08 11:45  | URL | クロニカ | #- [edit]
Re: クロニカさん♪

勢いで連続UPしてみました☆
本州も雪が降るみたいですねぇ~。
カゼをひかないようにお気をつけてくださいね(>_<)
2009/01/09 08:01  | URL | hazel* | #- [edit]
コメントする














秘密にする?