HAZEL*


 ハンドメイドや日々のことなど。

 コペンハーゲンの青いクッキー缶と…雨予報さん

お友達のmikoさんが、先日とても可愛いクッキー缶を紹介されていて…。
あまりの可愛さに、思わず私も同じものを買ってしまいました

わたしがアマゾンさんで ”食べられる物” を買うのは、これが初めてだったりします(笑)


コペンハーゲン ダニッシュミニクッキー amazon.co.jp

ブルーフルーテッド風の花模様が描かれた缶の中に、お花のかたちをしたクッキーが沢山詰まっています(*´艸`)
こんなに可愛くてお値段は598円だったりします…ココが衝動買いのポイントかしら

クッキーも小ぶりで、素朴な懐かしいお味がして美味しかったです^^
中身を全部食べ終わったら…何を入れようかな~?





久しぶりにご登場のさくらさん(´ー`)
前回のサマーカットの名残りを惜しみつつ…ほんのり秋カット?に衣替え中でございます
といっても、見た目の違いはほとんど無いですが…(汗)


「まつげが、みじかくなったのよ」



午後に出かける予定のあった日。
ソファで寛いでいるさくらさんに目をやると、猫ちゃんがするように顔を洗っているところでした…!ガーン





「あら、やっぱりね。」

イヤな予感がしながらも自転車で出かけた私、案の定どしゃ降りに遭いまして…
駅の自転車預り所に一晩お願いして 家まで歩いて帰ることになったのでしたヽ(;´Д`)ノ


にほんブログ村 犬ブログへ
次回はクロッシェ・ドイリーをUPする予定です^^
ご覧いただきまして、ありがとうございます
関連記事
わんこTOP ▲