HAZEL*


 ハンドメイドや日々のことなど。

 ちいさな、夏のかけらたち。

夏の初めに、園芸市で出会ったユーフォルビアのお花…。
盛夏を過ぎて、涼しくなり始めてからもお花を咲かせてくれています^^



ダイアモンドフロスト、という姫君のような名前がついた品種だそうです
秋の終わり近くまで咲くそうなので まだまだ頑張ってお世話しなくちゃね…('-'*)



夏の便りをくださったお友達に、小さなモチーフを編みました。
ちいさな貝殻と一緒に…

以前編んだ事のある「モチーフ模様編み集」という本から、107番のモチーフです。
雄鶏社さんの本なのですが、その後文化出版局から再販されているみたいです^^

モチーフは奥様が、ご一緒した貝殻はだんな様が気に入って下さったそうです~(*´艸`)
mihoさん、お海苔とお菓子美味しかったです♪ その節はどうもありがとうございました






我が家のカプリくん、「待て」をかけて30秒ほど経過するとフセをするようにオットに教えられております。

30秒経過・・・。
伏せをして、さらに5分経過・・・・・。

その視線の先には、ケーキ屋さんに入ったきり出てこない私がいるのでした(゜ーÅ)
ずっと目をそらさなかったよ!と、あとで撮影してくれたオットが教えてくれたのでした…ゴメンネー


にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ
本日は予約投稿にてお届けしております…コメント欄はお休みをいただきますねm(u u*)m
どうぞ、すてきな週末をお過ごしくださいませ

ご覧いただきましてありがとうございます♪


関連記事
モチーフ模様編み集TOP ▲