HAZEL*


 ハンドメイドや日々のことなど。

 Walk in the autumn light

更新またまたご無沙汰してしまいました~

ある晴れた、秋の日の午前中に…。
いつもの知事公館のお庭を、わんこたちとお散歩してきました


まだ真夏の緑が残る木々たちを、秋の日差しが美しく輝かせて。

芝生に映える、白い壁に赤い縁取りの建物―。
四季を通じて大好きな風景です(´▽`*)



「これはよい木漏れ日でちゅね」
さくらの背中も地面とおんなじ、まだら模様になっております…(*´艸`)



果樹園のあたりに来ると、洋ナシみたいな果実がわんさと実っていました~!

近くの木の上には小鳥やエゾリスさんも来ていました(珍しくてビックリしすぎて撮り忘れ…汗)
ひょっとして、ここに実がなるのを知っていたのかな~?



「何してるの~?」  「秋の楽しみといえばこれでっちゅ」
一年中、転がっているくせに・・・(゜ーÅ)



木の上を見上げたら、小さなちいさな松ぼっくりを発見しました♪


もみの木には、こんな赤い実も・・・ ひぃ、ふう、みい~


ここのお庭をこうして散歩できるのも、冬期のお休みに入る11月30日まで。
寒がりチャンだらけの我が家もそろそろ、暖房をつけはじめる季節に入ります…(笑)



にほんブログ村 犬ブログへ
みなさまもどうぞ、お風邪にはお気をつけくださいね
ご覧くださいましてありがとうございます♪


関連記事
わんこTOP ▲