HAZEL*


 ハンドメイドや日々のことなど。

 はじめてのBattenberg lace…ありがとうございます♪

お友達のmirrieさんから…バテン・レースのキットをいただいて、チャレンジしているところです☆
じつは、もう完成品が出来ているのですが写真が間に合っておりませんで…

制作中の写真をいくつか、載せてみました^^

長~いブレードをカットして、糸を少しずつひきだしてギャザーを寄せているところです。



必要な分だけギャザーができたら、図案が描かれた布に仮止めして、糸でかがってゆきます(´▽`*)

いただいたキットには、ピンクとホワイトの2種類のブレードが入っていました
縫って作るレース、私には初めての経験ですごく新鮮でした!

mirrieさん、どうもありがとうございました^^




このところ、PCの前にいる時間があまりとれなくて更新大変遅れております、、スミマセン(>_<)
遊びに来て下さって、本当にありがとうございます

関連記事
クロッシェレース-その他TOP ▲