HAZEL*


 ハンドメイドや日々のことなど。

 ミルク・フィーバー!

昨日ダーリンが、こんなものを買ってきました。牛乳です。

こんな可愛いパッケージ、はじめて見たよ~!牛乳パックを撮影したのも初めて(ノ∀`)


b72.jpg


どうぶつ紙工作シリーズなのかな(´・ω・`)?ちゃーんと作り方が書いてあります(笑)

旭川にある、あさひやま動物園とのタイアップデザインみたいです。北海道限定なのかしら。


b73.jpg

他の動物のも集めた~いって見に行ったら、なんともう残っていなかった…(´д`)
ほかの牛乳はほとんど売れてないのに、これだけ売り切れって…(笑)

こりずに今日も買いに行ってみます~(´▽`*)
関連記事
etc.Comment 4TOP ▲
コメント:
NoTitle

きゃーかわいい~僕、牛乳嫌いだけど、
これ買って欲しいよ。
他の動物もあれば、みんな欲しい。それでもって、クロニカZOOをつくろう!!
2009/01/09 18:01  | URL | クロニカ | #- [edit]
NoTitle

はじめまして。
昨年はシュナウザーアンケートに答えてくれて、
ありがとうございます。
回答してくれてうれしかったです。(*^_^*)

この牛乳面白いね。
関東では見たことないです。
地域限定ですね☆ミ
2009/01/09 21:34  | URL | zakuro | #pSJ6Fihk [edit]
Re: クロニカさん♪

クロニカさんいらっしゃい☆
ふふ、さくらも牛乳飲めませ~ん!(笑)
なぜかコーヒーの香りが好きみたいですが・・・(´Д`;)ヾ

クロニカどうぶつえん、楽しそうですね!
出来たらお仲間入りさせてねーv-238
2009/01/11 04:24  | URL | hazel* | #- [edit]
Re: zakuroさん♪

zakuroさん、はじめまして!
ご訪問ありがとうございます~♪

シュナちゃんのカラーについてのアンケート面白かったです。
近所にシュナを飼っている人が少ないので、「ふむふむ~」って見させて頂きました(笑)

> 関東では見たことないです。
おおっ、やっぱり限定かもですね~。
きのうペンギンのをゲットしてきたのでまたUPしようと思います(ノ∀`)
2009/01/11 04:37  | URL | hazel* | #- [edit]
コメントする














秘密にする?