HAZEL*


 ハンドメイドや日々のことなど。

 咲いたカランコエさんと、咲いてしまったお花さん。

先日我が家にお迎えした蕾いっぱいのカランコエさん。
あたたかい部屋の窓際で、満開に咲いているところです~(´▽`*)




そしてもうひとつ、咲いたお花が・・・。



一年草のバジルさん、なんとな~く過ごしていたら花が咲いてしまいました(汗)
葉が固くなるため咲く前に摘芯というのをしないといけなかったそうで…
去年の春からそろそろ1年経つので、新しい根を出させて株をリニューアルすることにしました^^




真っ白の、清楚なバジルのお花さん。
園芸シロウトな私に、代替わりの時期を教えてくれました

感謝をこめて…少しの間水に挿してお花と香りを楽しもうと思います^^




昨日のバレンタイン・デーに、お友達のうささんからプレゼントをいただきました



赤いおりぼんで飾られた可愛いチョコレートたち…♪
アンティーク風のご本のパッケージもすごく可愛いです(≧▽≦)

こんな素敵なお気遣いを頂いて申し訳ありませんデス…ありがとうございます^^
うれしくて思わずお写真撮ってしまいました(笑)



「ちょこれーと?カリカリのことでちゅかね」

カリカリ命!のさくらさん、そろそろトリミングでございます…(´ー`)



にほんブログ村 犬ブログへ
週開けまで、コメントはお休みをいただきますね…みなさまも、良い週末をお過ごしくだいませ
ご覧いただきましてありがとうございます♪

関連記事
わんこTOP ▲