HAZEL*


 ハンドメイドや日々のことなど。

 冬の日のお散歩。

クラシックな家族写真風 の娘っ子。お名前もドイツ風ですの(´ー`)b81.jpg





汗あせこのところ、雪ぐもり続きの毎日でテンション落ち込み気味のワタクシ。
寒いの、ほんとうに苦手なんですよう~(+_+) 暑いのもキライだけどね!(爆)


横浜育ちのヤワな私とは違って、北海道で生まれ北海道で育った、
生粋の道産娘(どさんこ) サクラは、元気いっぱいでございます(;´д⊂)


b79.jpg
↑ 速すぎてカメラが追いつかない…。の図(笑)


b80.jpg
ふと、よそのお家から、わんちゃんの声が聞こえて来ましたよ。
あたちのお庭で、勝手に何してるんでちゅか!ヽ(`Д´)ノ」
と、たいへんお怒りのご様子。コラコラ、娘っ子も吠え返さないでっ((((;゚Д゚)))

公園はみんなで仲良く使いましょうですの(笑)





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ banner_snowman_1.gif
フレンドリー犬目指してがんばりますっ!(;´д⊂)
関連記事
わんこComment 4TOP ▲
コメント:


わ~またまたやってくれましたね。なんというきれいな、まるで写真館でとったような美しさ。
うっとりながめています。
ところで、リンクさせて頂けないでしょうか?と母が申しております。お気に入りに入れていますが、そうするとひとっとびでやってこれますので。
2009/01/11 07:39  | URL | クロニカ | #- [edit]
Re: クロニカさん♪

ようこそいらっしゃいました、クロニカ様。(執事風)

コメントありがとうございます~♪
お部屋の中が暗めだったので、思い切ってモノトーンにしてみました(笑)

リンクして頂けるんですかっ?嬉しいです~!ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
さっそくこちらからもリンクさせてもらいますね(´▽`*)
2009/01/11 10:09  | URL | hazel* | #- [edit]


こんにちは☆

一枚目のサクラ嬢(ドイツ語こんな感じでしょうか?)、すごく素敵です!
お家、北海道の方なのですね。。。 一面真っ白な雪景色…寒そう >_<
サクラちゃんの着ているセーター、あったかそうですv
シックな色合いもかわいいv
2009/01/11 13:08  | URL | おおさわひろ | #yjAvvF4. [edit]
Re: おおさわひろさん♪

こんにちは~!コメントありがとうございますっe-266

寝起きで文字入れしてたので、ドイツ語間違えていましたよ!
そうです、さくら嬢と書きたかったんですが…。

「frau」って、「さくら夫人」ざますね!(笑)
正解のお嬢様は「フロイライン」でしたe-263 お恥ずかしい~
こっそり差し替えておきました(ノ∀`)

北海道寒いですよ~。昨夜も吹雪でした((((;゚Д゚)))
いま毛糸を注文しておりまして、届いたら新しいわんこセーターを編む予定です。
上手に出来たらUPしますねv-344
2009/01/11 14:19  | URL | hazel* | #- [edit]
コメントする














秘密にする?