HAZEL*


 ハンドメイドや日々のことなど。

 紫の葵で…編み編み中です♪

ことしのGW、我が家は10連休という長~~いお休みになりました

連休を通して気温が低く、お天気がいまひとつ…だったので、
色々予定していたお出掛けは思いっきり後回しにすることにして、、(笑)
久しぶりに、ふたりで映画を観たりお料理をつくったりして のんびり過ごしておりました(*´艸`)

おかげで、長~い連休ボケからのリハビリが大変でございます、、、

ラベリーで開催されている"Doilies Fest"のために、4月中はドイリーを1点編んでいました^^
なんとか4/30の締め切りに間に合ったようでホッと一息…

いまは綺麗な紫色の、ダルマ30番の糸で小林恭子さんの作品を編み編みしているところです♪



完成の一歩手前くらいで糸が無くなりそうな予感…(汗)
買い足しついでに、カナリヤさんへ行って来ようと思います

連休中は、少し調子の悪かった目の休養も兼ねていたので ブログもすっかりご無沙汰してしまいました
皆さまのところへもなかなかコメントを残せなくてごめんなさい(>_<)
また、ゆっくりお邪魔させてくださいね…




トリミングにお出掛けしてきたさくらさん。
シュナカットでお願いしたらヒゲの長さが足りなかったようで、ムーミンみたいなお顔になりました(笑)


本日のコメント欄はお休みをいただきますねm(u u*)m
どうぞ、良い週末をお過ごしくださいませ・・・


にほんブログ村 犬ブログへ
ご覧いただきましてありがとうございます♪
関連記事
わんこTOP ▲