HAZEL*


 ハンドメイドや日々のことなど。

 ささっと東京へ…エアロソニックに行ってきました♪

残暑お見舞い申し上げます…札幌も、暑い日が続いております~



↑ こちらのうちわさん、もとはイベントへ行った時に貰った「世界陸上」のうちわだったりします(笑)
なんとなく、捨てるのが勿体なかったので…表紙を水に浸しながら丁寧に剥がして~~
マリヤ手芸店さんで見つけた薄葉の和紙を、水溶きボンドで貼り付けてみました

作り方は、こちらのお店のHPにも詳しく載っています^^
ひとつ作ると、楽しくって2コ、3コと作りたくなっちゃうので困ります





記事にするまでにだいぶ、日にちが過ぎてしまいましたが、、
8/8に千葉QVCマリンフィールドというところまでエアロソニックを観に行ってまいりました~

東日本大震災のあった年、2011年の冬に札幌ドームでの公演が行われてから2年ぶりのエアロスミスです!



羽田空港に着いたときの東京は34度くらい、出発前の札幌との気温差に驚きました
暑さ対策に飲み物を買い込んで…海浜幕張駅からはマリンフィールドまで、人の波に乗せられて歩きます~


会場に到着するとさらにすごい人…!
けっこうギリギリの時間に着いたので、物販テント前はもういっぱいでした@@

 

こちらは公演終了後のアリーナ席の様子です^^
会場は天井の無い野外ステージになっています。
公演中はものすごい熱気にもかかわらず、湾からの潮風がその熱を吹き飛ばし…夏の雰囲気いっぱいでした

1本のマイクをはさんで稲葉さんとスティーブンさんがエアロスミスの曲「Mama Kin」を歌う姿…。
そして松本さんのギター・ソロを見守っている?ジョー・ペリーさんの師匠のような優しい眼差し…(*´艸`)
2年前と同じ、思い切りポジティブでハートフルなステージで来て良かった~!と思いました




2年前に来日されたとき、震災後の日本へ温かいエールを送ってくれたスティーブン・タイラーさん。
ことしは開催地が東京ということでチケットを取るか迷ったのですが、
今回だけは震災のときのお礼の気持ちを示したい…と思ったことと、
メンバーの皆さんが60代半ば(!)というご年齢なのもあって、ひょっとしたら次の日本公演は
もう実現しないかもしれない、という気持ちから行くことに決めたのでした^^

しかも今回は11年ぶりのB'zとの共演!
ライブで生のB'zを観るのは、学生時代に行った横浜アリーナ以来かしら…時間の流れの早さにビックリします(笑)
20年前と同じ曲を、20年後に同じひとが目の前で歌っているなんて、、。
何だか感慨深過ぎて、タイムスリップの錯覚に陥りそうでした(ノ∀`)

途中で一度気分が悪くなったのですが、濡れタオルで肌を冷やして何とか持ちこたえました
ぎゅうぎゅう詰めのアリーナ立見席にもかかわらず、スタッフさんが何人もこまめに巡回してくれて
具合の悪そうな人を見つけると駆け寄って救出してゆく姿にも感動いたしました
私のいた辺りでは、たぶん同じくらいの年齢の女性の方と20代くらいの男の子が、それぞれお友達とスタッフさんに付き添われて後方へ運ばれてゆくのを目にしました…大丈夫だったかな


それと、アレレ~?と思ったのが、公演中にスマートフォンで撮影&録画をしている人が多かったこと
そういえば入り口でスタッフさんが手荷物チェックをするとき、リュックを背負っていたオットは中身を聞かれていたのに
私のウエスト・バッグはノーチェックでスルー…
不思議に思って後で調べてみたら、どうやら「プロ用の撮影・録音機材は不可」となっていたようです。
日本ではたぶんまだ稀ですが、海外のライブではスマホ撮影可の公演も増えているそうです
またしても、時代の流れを感じてしまったワタクシなのでした…(汗)





帰りの山手線で、リラックマバージョンの車両を見かけました~☆





他にも撮っている人がたくさんいたのでいつも走っているわけではないのかな?と思いながら車内へ…


リラッくま10周年記念の、山手線コラボみたいです。車内もかわいい~~(*´艸`)


ドア上のモニターには、りらっくまのショートアニメも流れていました^^


帰りの電車が混雑して、ホテルに戻ったのは深夜1時頃…
翌日はさすがに少々体調が悪かったので、涼しいホテルでランチとお茶を頂いた後そのまま空港へ向かいました。

IMG_9347.jpg

元気だったらぜひオットを案内したかった、懐かしの万世ビル
精肉店から高級ステーキ・レストランまで…
10階建のビルまるごと、美味しいお肉のお店が入っています(*´艸`)
帰りに羽田空港で ここのかつサンドを見つけたので即買いしちゃいました
また近いうちに、東京に来られるといいなぁ…♪


今回は長い記事になってしまってごめんなさい
最後まで、お付き合い頂きましてどうもありがとうございましたm(u u*)m



ブログランキング・にほんブログ村へ
ご覧いただきましてありがとうございます♪
関連記事
お出かけComment 22TOP ▲
コメント:
no subject

こんにちは♪
すごいです!エアロソニックに行かれていたのですね♪
今時のライブは撮影OKなものもあることにも驚きです^^
私FANCLUBに入るほどB'zが大好きでした。
今は大人になったので(たぶん?!)昔のようにミーハー丸出しではないですが今も聴いています^^
エアロスミスとの共演ライブすごいなぁって思って春に情報を読んでいたのですがhazelさんが会場にいらっしゃるとは♪
hazelさんも過去にB'zのLIVE-GYMに足を運ばれていたのですね^^
私も何度も遊びに行きました♪
時間の流れって本当に早くてびっくりしますよね。
もう20年かぁ・・・そんなことを一緒に感じてしまいました。

山手線のリラックマバージョンかわいいです!
私が秋に関東に行くまで走っていてくれるといいなぁ~♪
万世ビル相方が大好きです、私も一度連れて行ってもらいました^^
美味しいですよね~♪

カプリくんとさくらちゃん良い子にお留守番していてくれたかしら?!
暑さに負けずお過ごしくださいね^^

最初の写真のうちわステキです~♪
LIVEの時お手製うちわを作ったのを思い出した私です♪
私もうちわ配っていたらもらってきて和風のお手製うちわにしてみようかな^^(上手には作れないけれどお裁縫よりは作れる気がします)
2013/08/15 08:53  | URL | うさ | #- [edit]


hazelさんのアレンジでうちわ、「涼」という言葉がまさに似合うデザイン、素敵です( ´艸`)近かったら「hazelさんコレクション2013」見にちょくちょく行ってしまいそうです。


東京、私も再来月には一度帰省しようかと思うのですがリラックマ山手線はもう走ってないかしら…年に二回程しか東京も行かないものでいつも迷子になりかけてます(笑)

B'zは中学生の頃から大好きで、毎朝通勤ではB'zでテンション上げながら仕事入るワタクシ(笑)ライブかぁ…もう十年近くご無沙汰です…サマソニとかも暑いの嫌で行くの渋ってしまうように(´д`lll)ダメですな
2013/08/15 09:13  | URL | よっしぃ | #- [edit]
お帰りなさいまし!

暑いですね。北海道も暑いんですね・・・・・
やっぱり日本はどこでも暑い今年のようです。

エアロソニックの参加で東京に行かれていたのですね。
ライブは未だに行ったことが無いので行ってみたいです。
リラックマの電車、かわいいですねぇ。
乗ってみたいなぁ。

うちわ、懐かしいです。
小学校の頃、和紙を自分たちで染めてそれをうちわにする図工があったのですが、
その時にあまりにも楽しくて、家にあったボロボロうちわを千代紙で貼付けたことがあります。
またやってみたいですね。

まだまだ暑い日が続きそうです。
お体、大事になさってくださいね。
2013/08/15 12:03  | URL | Aya | #enMLY3Sw [edit]
no subject

はじめまして!こんにちは!
エアロソニックとbzの共演生でみにいったのですね~
しかもこの猛暑のなかお疲れさまでした。(^0^)/
私は、中学時代の友人と大人になった今でもB´Zのファンクラブに入り、札幌公演があると一緒に行ってます。お互い家庭もってますが、主人に許可もらって一日だけいかせてもらってます。
自分の親には落ち着きないと怒られてますが、
やめられません。。(^^;)
失礼しました。m(_ _)m
2013/08/15 14:31  | URL | sayo | #- [edit]
no subject

エアロソニック?エステかな?と思ったら、野外コンサートだったんですね、(かな~り歳とったなぁ笑)好きな歌手の音楽を間近で聴くのは気持ち良かったでしょう。
羽田空港で売ってるカツサンド!美味しいですよねぇ~
(かな~り昔に食べた記憶が蘇ってきましたよ 笑)
前に書いてた、ドイリー入賞おめでとうございます!!!
Hazelさんの一目一目心こめて編んだきめ細かな美しいドイリーをネットで世界中の方々と同じ一時を過ごせるって僕は幸せだぁ~♪ (すみません、意味不明な文章で~ペコリ)
2013/08/15 23:19  | URL | エルモ | #- [edit]
うらやましすぎます~~!!

こんばんは!行かれたんですね~、エアロソニック!!
こんなん行けるわけないわ~とはなからあきらめてましたが
行けた人がいるんだぁ、興奮しております。
私もデビュー前からチェックしてるB'z,
FCの友人と一緒に年に一度、ライブに行くんですよ~。
今年も9月にyahooドーム、その前にこんな刺激的なお話聞けて
わくわくして来ました♪
コメント欄拝見するとファンの方もいらしてうれしい~~!
最近はスマホで録音OKもあるんですね~。
私がその昔ライブ会場でバイトしてたときは
カメラやレコーダーのチェックは厳重でしたが(^_^;)
ああ、ライブが楽しみなってきました♪
2013/08/15 23:51  | URL | こまちゃん | #RdrASfiE [edit]
うささんへ

うささん、こんにちは~!
きゃ~♪うささんもB'zファンだったのですね~!(≧▽≦)
ファンクラブにも入ってらしたなんてすごいです!
久しぶりに目の前で見る稲葉さんはめっちゃカッコ良かったですi-237
B'zの曲って、ほんとに何年経っても聴くたびに元気が出ますよね♪
エアロスミスはさすがの貫録でしたi-189
花吹雪が、ばーんと散るんですが、それをまゆげにくっつけて"おじいちゃんだよ~i-278"って
おどけて遊んでたりしてもう面白すぎでした(*´艸`)
合間のファンサービスも楽しさいっぱいで、さすが長年ライブをやってきた大物バンドさんだなぁっていう貫録を感じさせました^^
エアロスミスとママ・キンを一緒に歌ったあと、稲葉さんが「エアロスミス、すげェ」と一言…(笑)
どっと、観客席が沸き上がりましたi-184

リラックマの電車、16日までの期間限定だったみたいですねi-201
深夜近い時間だったので乗り合わせたのはラッキーだったかも?
もっとしっかり写真撮っておけば良かったです(ノ∀`)

お手製うちわ、ライブ用に作られる方も多いみたいですね!
とっても簡単に出来たのでまた作りたくなっちゃいました(*´艸`)
うささん、長い記事をご一緒して下さってありがとうございました~^^
2013/08/16 15:58  | URL | hazel | #- [edit]
よっしぃさんへ

よっしぃさん、こんにちは~^^
コメントどうもありがとうございます♪

よっしぃさんは来月に東京ですか~♪
リラックマ電車、あとで調べたら16日までなんだそうです~i-183
公式ページ見てみたら、車両ごとにテーマカラーがあったみたいです^^
もっと気合入れて撮っておけば良かったかもです(汗)
これがミッフィー電車だったら…確実によっしぃさんの出番ですね!(`・ω・´)

そういえばサマーソニックも同じ会場でしたね!
エアロソニックは両方のファン層がちょうどかぶるのでいい感じでした(´▽`*)
年齢層が広くて、びっくりです!
みんなで一緒にジャンプしたり、タオルぶんぶん回したり…♪
こういうこと普段なかなかやれる機会がないので(当たり前?・笑)すごく楽しいですねi-278
このうちわさんには当日すごくお世話になったのでどうしても捨てられませんでした(笑)
良い記念として、使っていこうと思っております~(*´艸`)
2013/08/16 16:24  | URL | hazel | #- [edit]
no subject

hazelさん こんにちわ♪
東京へはエアロソニック公演のためにいらっしゃったんですね^^
それもB'zとの共演、同じステージだったんですね(*゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン
公演も素敵ですけど、
そのために上京されたhazelさんと旦那さまの情熱にも感激です
そしてスティーブン・タイラーさんへのお礼の気持ちも表したかったとおっしゃるhazelさんにまた心打たれています( *^^)(*^^*)
素晴らしい公演だったでしょうね
途中でのことも クールダウンで回復されてよかったです~(*^_^*)

うちわもとっても素敵ですね 
爽やかで涼しげで~ 置いてあるだけでも季節感あふれるインテリアになりますね.*・゚☆
このリラックマ山手線 私はあったことがないのです~グズン
Waho!! hazelさんドレだけ運のよい方でしょう♥♡
かわいいですね~ 齧りかけのスイカとイチゴと、ラブリーで貯まりません(*'-'*)"
万世ビル 懐かしいです 交通博物館の隣でしたね♪
素敵なお話をありがとうございました.*・゚  
2013/08/16 21:15  | URL | れぃん | #gGj3Lv6Q [edit]
ライブ♪

hazelさんが東京に・・・というので もしかしてワークショップとか どこかの出版社と打ち合わせ? な~んて内心ワクワクしてたんです ライブに行かれたんですね^^
エアロスミスとB'zの共演・・・実力者同士の共演ライブ 会場はさぞかし熱気がすごかったでしょうね♪
ライブはいいですよね 自分の目で確認できるんですもの^^

で、万世のカツサンドをみて驚き!!!^^
とうとうパソコンがだめになりそうなので本日急遽「秋葉原」のヨドバシに買いに行ったんですよ
で、万世のパーコー麺を学生時代から食べてる夫は秋葉原に行くと必ずパーコー麺を食べるので食べて、1Fの喫茶室(と呼ぶにふさわしい)でお茶をいただきました^^ 
パーコー麺も美味しいですよ。 超有名な肉厚のカツサンドはお持ち帰りにいいですよね~♪

団扇~~~作りた~い^^
2013/08/16 23:43  | URL | *julia* | #w4Ib0zSU [edit]
no subject

おぉぉ!エアロスミスですか!!
すごいですね。
hazelさんはB'zのファンだったのですね!!
稲葉さんカッコイイですね。

お疲れになられてないですか?

うちわが素敵にリメイクされて
何枚も作りたくなっちゃいますね。
和紙の絵柄がとてもいいですね♪

まだまだ暑いのでお体に気を付けてくださいね。
2013/08/17 15:07  | URL | はな | #d3xRQPUk [edit]
Ayaさんへ

Ayaさん、こんばんは~^^
その後足の具合いかがですか?コメントどうもありがとうございます♡

この週末は雨がちで、めずらしく蒸し暑~い札幌ですi-209
東京に行ったとき東銀座~新橋のあたりを少し歩いたんですけど、オフィス街の暑さは格別ですね!
ライブ会場は臨海エリアにあったので海風が涼しかったです^^
今でも聴きに行きたいアーティストさんは山ほどいらっしゃるのですが、
実際に足を運ぶことってほとんどないんですよ~(汗)
家で聴くのと違って直接カラダに響いてくるような、ライブ感がとても楽しくて気持ち良いです^^

帰りに駅のホームで待っていたらこんなに可愛い電車が入ってきたのでビックリしました(笑)
スマホで撮っている人たちがいたので、わたしも便乗してしまいました(*´艸`)
ショートアニメも可愛くって、3本立てだったかな?
もう電車降りないで全部通しで見たかったくらいです(ノ∀`)

和紙染のうちわ!そういえばありましたねー!
今でもあるのかな~?と探してみたら教材用で通販しているところもあるんですね
育てた朝顔のお花で絞り染めとか、懐かしい記憶がいろいろ蘇って来ました♡
Ayaさん、ありがとうございます~^^
2013/08/17 21:35  | URL | hazel | #- [edit]
Sayoさんへ

Sayoさん、はじめまして~!
お立ち寄りくださってありがとうございます♪
なんと、SayoさんはB'zのファンクラブに入ってらっしゃるのですね~(≧▽≦)
私もたぶんSayoさんと同じくらいの時期からB'z聴いてたように思います^^
今回は同じく大好きなエアロスミスとの共演とあって、真夏の東京にもかかわらず飛行機乗って行ってきました(笑)
B'zは本当に何年経ってもパワフルでカッコ良くてすごいですよね!^^
当日はお友達と一緒に来ている方や、親子さん、グループの方もすごく多かったです~
うちは夫も私も趣味が一緒なので誰も止める人がおりません(爆
ライブのお祭り感、たのしくってクセになりそうですねi-278
思いがけずB'zファンの方にブログをご覧頂けて嬉しさいっぱいです(〃∇〃)
Sayoさん、コメントありがとうございました~^^
2013/08/18 00:06  | URL | hazel | #- [edit]
エルモさんへ

エルモさ~ん、こんばんは!
コメントどうもありがとうございます~^^
ほんと、エアロソニックって単語だけ口にしたらエステの香りがいたしますね(笑)
冷んやりミスト&超音波マッサージ~~みたいな…気持ち良さそうデス(*´艸`)

一昨年にエアロスミスの札幌公演に行ったのですが、それより前は20年以上もブランクが空いています(汗)
夏に東京に行くのは久しぶりで、当日かなりフラフラしてたんですけれど、コンサートが始まったら
とたんに体調が良くなったのにはビックリしました@@
音がズンズン響いてきて、心臓マッサージみたいだね!と言ったら、ババくさいなぁ…と
夫どのに笑われましたのよi-229

わ、エルモさんもこちらのカツサンドご存知でしたか~!i-80
学生の頃秋葉原のお店に行くたびに買ってたので、空港でも売っているなんて知りませんでした^^
家に持ち帰ってから食べたんですが、冷めても柔らかくて美味しいんですよねi-277
エルモさんもご帰国のときはぜひぜひ…あ、ご到着は成田ですか?(汗)
Doilies Festのお話も読んでくださってありがとうございます~^^
海外のドイリー・マニアさんとオンラインでご一緒できるイベントなんて素敵ですよね♪
こんなにすごい作品が一堂に集まるなんて、日本のマニアとしては嬉しい限りでございました(*´艸`)
またこんな機会があるといいなぁ…普段から作品ストック増やしておかなくちゃですねi-201
2013/08/18 00:48  | URL | hazel | #- [edit]
こまちゃんさんへ

こまちゃんさん、こんばんは~^^
わ、こまちゃんは9月に福岡ですか!(≧▽≦)
しかもデビュー前からファンでいらっしゃるなんて、すごいですね~!
そうそう!昔は入り口の机の上でバッグ開けて見せてましたよね
たしか一昨年に札幌ドーム行った時はちゃんとチェックしてた気がします~
会場やアーティストさんによっても違うのかもですね^^
今回も、撮影していいですよ!っていうのではなくて ダメじゃないけれど他の方の邪魔にならない程度にお願いします~という感じみたいでしたi-101
撮るのに夢中になって折角のライブ感に乗れなかったら勿体ないですものね(*´艸`)

私にとっては20年ぶりに見る生のB'z、もうめっちゃカッコ良かったです!^^
稲葉さんのマイクを持つ腕、がっしりしてはるなぁ…とか考えていたら、次に出てきたスティーブンタイラーはそれ以上のナイスバディでした(笑)
エアロスミスの日本公演、今回が最後かなぁなんて寂しく思ってたんですけど、この方なら
70歳越えてもまた来日してくれそうな勢いでしたi-278
こまちゃんさんも、ヤフードーム楽しんで来てくださいね~~!^^
2013/08/18 01:52  | URL | hazel | #- [edit]
れぃんさんへ

れぃんさん、こんばんは~^^
コメントをどうもありがとうございます♪

わ、れぃんさんも肉の万世さんご存知なのですね^^
1949年創業といいますからもう相当の老舗さんですよねi-189
私にとっても、すごく懐かしいお店です~♡
そうそう、れぃんさんの記事で東京駅のハヤシライスが食べたくなりました(*´艸`)
長いこと離れているとすっかり見慣れない街になってしまいますけれど変わらない場所もありますね^^
リラックマの電車、関東にお住まいのれぃんさんも会ったことなかったんですね!
そんなに珍しいものだったなんて~って、後からびっくり…ですi-229

本当は2日目に向島へお墓参りの予定だったんですけど、体調が悪くて叶いませんでしたi-183
一緒に来てもらうはずだった父も心臓のことがあるので…今年は暑いですものね;
また、涼しくなってから皆でゆっくりとにしました^^

一昨年にエアロスミスが来日してくれたとき、震災と原発のこともあって
ツアーをとりやめるアーティストさんも多かったそうなんです
エアロスミスにも来日は止めた方がいいという声もあったそうなんですけど、それでも
日本の人たちに自分たちが出来るのは音楽だ、と言って来て下さったという経緯があったのでした^^

数年後にまた来られるとしたらメンバーの皆様は70歳近く…ひょっとしたら、これが最後になるかも知れないと思って行きました^^
タイヤキとポンジュースが好物で、日本好きのアーティストさんでもあるんですよ~(*´艸`)
また日本にいらしたら、懲りずにどこへでも観に行ってしまいそうですi-278
2013/08/18 02:33  | URL | hazel | #- [edit]
*julia*さんへ

*julia*さ~ん、こんにちは~^^
コメントどうもありがとうございます♪

もう十年以上北海道から出ていないワタシ、ほんとに久しぶりの東京でした(笑)
ライブ、暑かったけれどものすごく楽しかったですよ~(´▽`*)
実力者同士、まさにそんな感じでしたi-189
ご両者ともハリウッドでロックの殿堂入りを果たされているのですよね…B'zはアジアで初だとか!
今年はポール・マッカートニーさんも来日されるみたいですよね
嬉しいことが続く2013年後半になりそうですi-184

> で、万世のカツサンドをみて驚き!!!^^
なんと…!*julia*さんのお話をうかがってビックリです~~!
万世のパーコー麺、わたしも学生時代からよく食べに行ってました(笑)
いまは1Fにあるんですね?たしか昔はB1Fにありましたよね^^
東京2日目はアッサリ熱中症になってしまい出歩けなかったのが残念です~(>_<)
寒くなるころにまた行こうかしら…立ち寄りたいところがいっぱいあります(*´艸`)
2013/08/18 16:12  | URL | hazel | #- [edit]
はなさんへ

はなさん、こんにちは~!^^
コメントどうもありがとうございます♡

エアロスミスとB'z、どちらも大好きなアーティストさんなんです^^
でもライブとかほとんど行ったりしないので、ホントになんちゃってファンなんですよ(〃∇〃)
札幌と東京、気温差が10度近くあってビックリしました@@
2日目も予定があったんですけど、熱中症で歩けなくなっちゃったのでそのまま空港行きとなりました(汗)

はなさんはサラ・ブライトマンさんの公演行かれたのですよね^^
きっと美しくて幻想的なステージだったんじゃないかなぁ~って想像してました(´▽`*)
サラさんの、ファントム・オブ・ジ・オペラを一度生で聴いてみたいです…i-189

うちわ作り、夏休みの工作みたいで楽しかったです(笑)
何かに使えないかな…と、衝動買いしておいた和紙の使い道ができましたデス(*´艸`)
2013/08/18 16:25  | URL | hazel | #- [edit]
no subject

今日からやっと普通の生活に戻りましたぁ(^O^)
楽しかったけど忙しかったです!(^^)!

素敵な団扇ですね。
凄く良い感じ。
何でも出来るんですね?

可愛いレースが出来つつありますね?
色合いが今までにないような感じでどんなものが完成するのか楽しみです(^O^)
2013/08/19 20:58  | URL | あきコロ | #uwwcdHdA [edit]
あきコロさんへ

あきコロさ~ん、こんにちは!
賑やかなお盆休みも無事終了!なのですね~^^
お疲れとか、出ていませんでしょうか?
これからのんびり手仕事モードでしょうか(*´艸`)

貰い物のうちわをとっておきたくて、和紙でリメイクしちゃいました♪
切りぬいてはるだけなのでアット言う間にできちゃうんですよ(^o^)

編んでいるこちらのドイリー、色使いチョット変わってますよね^^
自分でもどうなるんだろう~って思いながら編んでます(笑)
お手本の作品がとっても可愛いので、このまま変更なしでやってみようと思います~(^-^ゝ
2013/08/21 14:53  | URL | hazel | #- [edit]
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/08/31 23:57  | | - | # [edit]
鍵コメさまへ

鍵コメさん、こんにちは^^
お返事遅くなってすみませんでした、メッセージありがとうございます~!
勿論OKです、こちらこそよろしくお願いいたします~^^
2013/09/03 08:33  | URL | hazel | #- [edit]
コメントする














秘密にする?