HAZEL*


 ハンドメイドや日々のことなど。

 のんびりと…Lin-Linショール編み途中です♪

雲ひとつ無い、ぽかぽかのお天気だった木曜日
打って変わって、今日は朝からしっとりとした雨が降り続いております。

すこし寒いのでストーブをつけて・・・なんだかほっとするような金曜日です




こないだからずっと、編みつ解きつ・・(汗) している、リンリン・ショールさん
← 枝の上に小鳥がとまっているデザインの、可愛いショール作品です^^

昨日の夜にラベリーから パターンをアップデートしましたよ、とお知らせが来ていました。
改訂は枝セクションからだそう。
まだ幹の辺りでモタモタしているワタクシ、さっそく新しいのを印刷しておきました(*´艸`)



久しぶりのラップ&ターン。
去年靴下を編んだとき以来の編み方でドキドキしながら進めております…ヽ(;・ー・)ノ
案の定一回間違えて”振り出しに戻る”状態になりました(爆



チョットした勘違いのために、W&Tのあいだに取り残されちゃったマーカーさん。
ぽつん・・・(笑)
このあと無事救出されました(〃∇〃)

幹の部分が終わったら、このあと枝~鳥さんセクションへと進んでゆきます。
編み始めたら、楽しみで手が止まらなくなるほど素敵なパターンです~



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
本日のコメント欄はお休みをいただきますね…良い週末をお過ごしくださいませ^^
ご覧いただきましてありがとうございます~

関連記事
ニット・ショールTOP ▲