HAZEL*


 ハンドメイドや日々のことなど。

 テレビのない暮らし。

写真は、さくら女史(ミニチュアシュナウザー2歳・札幌市在住)のおしりでございます。
ぐっすり睡眠中のところをパチリ。

b6.jpg



右に見える謎の家電?は、うちのパワフル加湿器くんです。
据えつけの大きなストーブを連日ガンガンつけているので、
それはもう、乾燥するんですよ!お肌カサカサが怖いです(ノ∀`)



家電といえば、うちにはTVというものがありません。
いや、昔はあったんだけれど、札幌に来る時に処分してそれっきりでございます。

引越しの時の会話↓

私:「TV古くなったよね~。持っていくのやめよっか?」
ダーリン(以下「ダ」):「捨てちゃえ、捨てちゃえ~」←なんか楽しそう
私:「よーし捨てちゃうぞぉ~(´▽`*)アハハ」
ダ:「おういぇーヽ(´▽`)ノ」
私:「いぇーい」

なんて軽いノリ…。ちなみにこの2人は30代です。

それから3年ほどTVなしの生活ですが、まったく不便を感じません(^_^;)
ニュースと音楽映画はPCあれば充分だしね!

よく人に話すと「テレビ買えないの?」とか、「さみしくないの?」とか聞かれます。
買えない訳じゃないのよ、信じて!(笑)

もう最近ではTVの事はヒミツにしているのですが、
こないだ「キマグレン」を外国人だと勘違いして話を進めてしまい恥をかきました。
だって、「キーマ・グレン」さんだと思っんだもの、、、。

ええ、あとでダーリンにめちゃめちゃ笑われましたとも(ノ∀`)





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
↑ここをクリックするとランキングポイントが入るみたいなので、帰る時には
押して行ってくれると嬉しいです♪
関連記事
わんこComment 0TOP ▲
コメント:
コメントする














秘密にする?