HAZEL*


 ハンドメイドや日々のことなど。

 *Joyeux Noel ! *

今年もまた…穏やかにクリスマスを迎えることが出来ました



雪だるまのペアさんは、サッポロ・ファクトリーで撮影したものです

ここではいま アート・アクアリウム展というイベントをやっていて、
ツリーの他に金魚の写真も沢山撮ってきました(笑)

金魚さんの写真は、写真館の方にアップしていきます^^




平日だったクリスマス・イブは、お家でいつものごはん…(*´艸`)
気分だけでも、と思い 小さなケーキふたつと、ミニバラの鉢を買ってきました





じぃ~っと、バラを見つめているコがいますよ~?



お友達のクロニカママさんが作ってくださった、小さなさくらのお人形です^^
さすが、シュナの絶妙~な毛色具合まで本物そっくりなんですよ!

紙粘土の繊細なつくりなので大切に、大切に…
毎年こうやってクリスマスに飾ることにしています(´▽`*)



↑ ホンモノはこちら(笑) 寝癖が、、、

白いおヒゲの、我が家のサンタさんです
お髭と、お腹ぽっこりのところもサンタさん…かな?




「そんなこと言うと、プレゼントあげないでちゅよ?」

ムッとすると、シュナっ子の耳は持ち上がります(笑)


皆様もどうぞ、ステキなクリスマスを~


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
本日のコメント欄はお休みさせて頂きますね…
ご覧いただきましてありがとうございます~♪
関連記事
わんこTOP ▲