HAZEL*


 ハンドメイドや日々のことなど。

 HAPPY BALENTINE'S DAY♪


シュナっ子つながりで、ずっと仲良くして頂いてるお友達から…
素敵なバレンタインプレゼントをいただきました♪



hazelさんのイメージで…と選んでくださった美しいパッケージのチョコレートに、
ママさんの大好きな紫のお花のカード

シュナちゃんのかたちをしたクッキーには、アイシングでお洒落な飾り付けがされているんです(*´艸`)



そして雪をイメージした、作家さん手作りのフローティング・キャンドルまで





慎くん、お誕生日おめでとう^^
ママさん、いつも優しいお気持ちをいただいて…本当に感謝でいっぱいです。
クロニカタウンのみんなが、これからもずっとずっと楽しく暮らせますようにと願っています
もちろん、住民のさくらも~
ママさん、ほんとうにありがとうございました(*^-^*)


関連記事
プレ企画・頂きものなどTOP ▲