HAZEL*


 ハンドメイドや日々のことなど。

 しゅなしゅなコレクション…ありがとうございます~♪

4月も後半になり…我が家の窓辺にも、暖かい春の日差しが入るようになってきました

いちばん日当たりのよい場所に置いてあるミニバラの鉢
今朝起きて見てみると、ふっくらした赤い蕾がほころび始めていました♪



”ああ、まだねむいわ…。
あら!ごめんなさい。 あたくしまだ髪をといていませんから、、、。”


おめかし中のところを、じゃましてごめんね。
王子さまの星にいる一輪のバラの…ちょっぴり眠そうな声が聞こえたような気がしたのでした(*´艸`)





さくらがこのブログに登場してから、シュナシュナつながりで仲良くして頂いている
別の名は、クロニカ。のクロニカさんが、iichiで可愛いお店を開かれたときいてさっそくお邪魔してきました~♪

ロシア産の木に、ハンドペイントでシュナちゃんの絵が描かれた作品を注文させていただきました(*´艸`)
クロニカさんのお店はこちらです…
週末にお品物が届いたので、わくわくしながら開封・・・

マトリョーシカのラッピングペーパーも可愛くって…開けるのが勿体ないくらいです~







「マトリョーシュナ」っていうシリーズの、木のマグネットです^^
可愛いシュナちゃんがマトリョーシカの衣装を着ていて とっても可愛いデス(*´艸`)




お洋服の花柄やシュナちゃんのお顔も、細かいのにとっても丁寧に描かれています
キラリンと光る小さなラインストーンもかわいいです♪


さっそく、我が家にあるシュナコレクションと一緒に記念撮影~



じつは他の2つも、クロニカさんからの頂き物だったりします(汗)
ママさんのブログには、もっとたくさんのシュナコレがご紹介されているんですよ~

我が家のシュナコレも頑張って増やさなくっちゃ(笑)
ママさん、この度はステキな作品をどうもありがとうございました~

関連記事
プレ企画・頂きものなどTOP ▲