HAZEL*


 ハンドメイドや日々のことなど。

 札幌の秋と…ミニチュアパン焼きました~♪

更新すっかりご無沙汰してしまいました…スミマセンヽ(;・ー・)ノ

お盆をすぎたころから、きゅうに涼しくなり…秋の雰囲気いっぱい~♪の、札幌でございます



いつもの散歩道にも、赤く色づいたナナカマドやこんな木の実さんがたわわに実っています^^
こちらは先月撮った、ちいさな可愛い姫リンゴさん。
「エゾノコリンゴ」というお名前だったかな~?




すこし冷たい秋風に、夏の名残りが感じられるあたたかい陽射し…
この季節のお散歩は、わんこたちも笑顔がいっぱいで嬉しいです(´▽`*)




いつもの知事公館のお庭を、のんびりゆっくり歩いて…♪

あちこちに 雑木林のような趣の小道があって、木々の隙間からさす木漏れ日が美しい影を落としてくれます。



日陰になっているあたりには、やわらかいグリーンの苔の上に ころんころんしたナニカが、、?(笑)
小ぶりな栗の実たち、こうしてみるとマリモさんみたいです(*´艸`)




ここでカプリくんはちょっと休憩
あまり走らなくなってからも、足取りはしっかりとしていつも笑顔なのは変わらないように思います






あれからまた、粘土でミニチュアパンを焼いていました(笑)
こちらはお裾分け用…うちの分もまだまだあったりします(*´艸`)



クロワッサンにくるみのパンに、ねじねじデニッシュなどなど~

最近ちょいと目の調子が良くないので、合間にこんな手遊びで楽しい時間を増やすことにしています^^
そのくせ、またまたレースの本を買っちゃったのでまたご紹介させてくださいね(ノ∀`)


ブログランキング・にほんブログ村へ
本日のコメント欄はお休みを頂きますね。。
ご覧いただきましてありがとうございます♪


関連記事
お出かけTOP ▲