HAZEL*


 ハンドメイドや日々のことなど。

 *Joyeux Noel ! *















今年も無事に(?) 札幌では、ホワイト・クリスマスを迎えることが出来そうです~


クリスマス市でみつけた、かわいいクマちゃんの缶入りお菓子

のほほ~んとしたお顔が可愛くって…シンプルなリースとご一緒にアレンジしてみました(*´艸`)




今年はずっと欲しかったガラス製のツリーと、それからミニサイズのグリーン・ツリーも飾っています♪
グリーンの方には、レースのモチーフを作りました



それぞれDMC80番と40番の糸を使っています^^
ひとつだけ、生成り色のも混ぜてみたりして…分かりにくいかしら(ノ∀`)


皆さまもどうぞ…ステキなイブ&クリスマスをお過ごしくださいませ~





ブログランキング・にほんブログ村へ
ご覧いただきまして 本当にありがとうございます

関連記事
etc.TOP ▲