HAZEL*


 ハンドメイドや日々のことなど。

 お八つ交換会(広島編)と…おふたりチャンのトリミング♪

シュナちゃんつながりのお友達、La Chambre Lenaのちえさんと…
広島-北海道間でおやつ交換会をさせて頂きました~


ちえさんから頂いた包みには、かごいっぱいにお菓子が詰まっていてびっくり、、!
広島に訪れた事のないワタシには 初めてのお菓子ばかりで嬉しくなってしまいました



広島名物、もみじ饅頭さんと。。


レモンのお菓子も(*´艸`)
広島は、レモンの生産量が日本一ということでも知られていますよね


名前だけは知っていて、一度食べてみたかった”川通り餅”を おねだりしてしまいました(汗)
くるみがの香ばしさとおモチの柔らかさにうっとり…と~~っても美味しかったデス(*´艸`)


お菓子のほかに、なんとシュナのキットまで送ってくださいました。
ナノブロックのシュナちゃん、私も作ってみますね…♪
色々と勿体ないほどのお気遣いを頂いてしまってすみませんでした
ちえさん、本当にありがとうございます~





ちえさんのお家の、レナちゃんとおなじソルト&ペッパーな毛色のさくらさん(´ー`)
7月に入り、やっと脱モサコになってきました(笑)



まったり寛ぎつつも、相変わらず目ヂカラの強いコですの





さくらもカプリも、シニアになり足腰が気になるお年頃なので、
トリミング後の、お店での待機時間を短くするために 今年から別々の日に分けて行くようにしています^^

(よその場所に行くとはしゃいでしまって、ずっと立ちっぱなしの事が多いようなので。。


トリミングから戻ってきたカプリを見てみると、あれれ??



今回は、いつものバンダナの代わりにおりぼんを付けてもらったみたいです(笑)
カプの長~い耳の毛をペーパーに少しくるんで、それにリボンを付けてあるみたいです^^
女の子みたいで意外と可愛いかも、、、!



いつもお耳は2ミリカットのさくらさん、初めて見るリボンに興味深々(笑)
すんすん嗅いでは、”それなんでちゅか”を執拗に繰り返すので
せっかくの可愛いおリボン、早々に外すことになったのでした…(ノ∀`)


関連記事
プレ企画・頂きものなどComment 1TOP ▲
コメント:
no subject

hazelさん こんにちわ

広島県と北海道のおやつ交換会
美味しさのぎゅっと詰まったヴァリュアブルなフェステですね( *^^)(*^^*)ッ!
知らない美味しいものをいただく時のワクワク感と幸福な気持
至福×至福の時間ですものv(*^^)v
「川通り餅」・・私も名前だけ知っていたお餅
うれしくご一緒させていただいてます^^

さくらちゃんとカブリ君 夏仕様のトリミングがかわいいです~
桜ちゃんのメジカラ なんてお嬢様なんでしょう*♡*
ま、おリボンのカブリ君~ お顔も笑顔になってますよね*♡* 
ノーブルで優しいショットさんです.*・゚
 

2015/07/09 18:34  | URL | れぃん | #gGj3Lv6Q [edit]
コメントする














秘密にする?