HAZEL*


 ハンドメイドや日々のことなど。

 新春のごあいさつ…ありがとうございます♪




昨年中は、長いお休みにもかかわらず たくさんのご訪問&メッセージをありがとうございました!
これからちょこっとずつ、アップの準備をしていこうと思います~^^

どうぞ良いお年始をお過ごしください
皆さまにとって、素晴らしい2016年になりますように…





***以下追記は、拍手コメントへのお返事です♪ ***

拍手コメントへのお返事です♪

u 様
明けましておめでとうございます~♪
お年賀&可愛い名刺どうもありがとうございました(´▽`*)
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします^^

j 様
新年おめでとうございます~^^
ホントに長々とお待たせしてしまってスミマセンヽ(;・ー・)ノ今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

r 様
こちらこそ、いつも暖かいお気持ちを頂きっぱなしでありがとうございました(〃∇〃)
お変わりなくブログ続けられていることに私もバンジャイでっす~(*´艸`)ことしもどうぞよろしくお願いいたします♪

k 様
メッセージありがとうございます!本年もどうぞよろしくお願いいたします~☆
喜んでいただけて私もクリスマス市の楽しみが増えました(*´艸`)

c 様
明けましておめでとうございます♪いつもステキなお写真に癒されたり、励まされたりしています^^
横浜の青い空…懐かしさでいっぱいです。
山下公園のほのぼのした春の風景が心に浮かんできます♪

h 様
ただいまです~☆そして新年早々御馳走様でしたっ(笑
本当にありがとうございました~~^^

k 様
新年おめでとうございます~♪昨年中はなかなかコメも出来ず失礼してしまいました(汗)
お写真いつも楽しみに拝見しています♪ご実家の風景…素敵な雑貨たちに、かわいいコのお写真も~(*´艸`)
本年もどうぞよろしくお願いいたします☆

e 様
明けましておめでとうございます~♪長々~っとお休みしてしまいましたが、おかげさまで元気にしております^^
e様のクリスマスのお写真は毎年楽しみにしてるんですよ♪
今年は私も頑張って色々なレースを編もうと思います、どうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)

r 様
昨年中はほんとうにたくさんのお心遣いやメッセージを頂きありがとうございました^^
きれいなバラやルーシェちゃんのお写真にも癒されております~♪
どうかお体のこと大事に大事に。。お過ごしくださいね(*^_^*)

s 様
こちらこそ、本年もよろしくお願いいたします~(≧▽≦)
レース編みもさることながら…ドールもお迎えしたまま写真も撮らず~、の2015年でございました(ノ∀`)
去年はiMdaとブライスが増えまして、目下お世話が追いつかない状態です(爆)
s様のドールさんたちのお話、これからも楽しみにしています!^^

j 様
わ、ありがとうございます~~☆私も巡回しますね(笑

関連記事

etc.TOP ▲