HAZEL*


 ハンドメイドや日々のことなど。

 PKドイリー"Infinate Love"編み始めと…1月のドイリーカレンダー♪


1月も、もう半ばにさしかかりましたね
連休最後の日は、青空でお日様もぽかぽか…と思いきや、
日中はマイナス4度まで気温の下がった札幌でございます

かな~り遅ればせながら、2016年1月分の小さなカレンダーを作ってみました



2016年1月のカレンダー

大きさは、ポストカード・サイズになっています
上のリンクを押すとすぐPDFファイルが開きますので、よろしかったら保存or印刷してお使い下さいませ
印刷の際には「ハガキサイズ」に合わせてプリントをお願いいたします~


IMG_6056_20160112124536229.jpg

(たぶん)2月のカレンダーになる予定…の、パトリシアさんのドイリーを編み始めました♪
ハート模様がいっぱいの、可愛らしいドイリーです

いまはハート模様のもとになる、コードを編んでいるところ。
このあとちょっと難しくなるらしいのでドキドキ。。。ヽ(;・ー・)ノ
PKドイリーの「この先、どうなってゆくのかな…?」という小説のようなワクワク感!久しぶりに味わっております~



にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ
本日のコメント欄はお休みをいただきますね…
ご覧いただきまして ありがとうございます~♪

関連記事
クロッシェレース-その他TOP ▲