HAZEL*


 ハンドメイドや日々のことなど。

 真夜中のすてきな音。

何かを作っていると、つい夜更かしをしてしまいます。

外は雪が積もっているので 部屋の中はとっても静か…。 日によっては除雪車の音も・笑
ふと音が欲しいな、と思った時に聴くのがこのCDです(*'-')


bxr15.jpg

澤野工房さんのHPで見つけた、大人っぽいジャズ音楽。
ヨス・ヴァン・ビースト・トリオ&ボーカルはマリエール・コーマン。ジャケットもお気に入りですLOVE

ジャズはあんまり詳しくないのだけれど、流すように聞いているだけで気持ちが落ち着いてきます。
美味しいコーヒーを飲んだときの気分に似ているかも、、、。

やがて外が明るくなり始めると、うちで一番の早起き、うさこのポンちゃんが目を覚まして、
草をカサカサポリポリする音が聞こえてきます(笑)

さてさて、きょうは何を作ろうかな~?






にほんブログ村 ハンドメイドブログへ banner_12.gif 
関連記事
etc.Comment 4TOP ▲
コメント:


おはよう~
とっても綺麗なジャケットね♪
暖かい気持ちになれそうです。
ジャズ、いいよね。
お家に何か音楽が流れてるって素敵よね。
うさぎさんも飼ってるの~?
hazelさん、きっと暖かいお方なんでしょうね~
2009/01/23 08:31  | URL | odette | #- [edit]


うん、うん、いい感じ。
ジャズを聴きながら、お気に入りのカップでコーヒー飲んで、隣にシュナがいれば、
どんなカフェより素敵!!
Hazelさんはきっと素敵な女性ー僕にはわかる!
2009/01/23 10:02  | URL | クロニカ | #- [edit]
Re: odetteさん♪

odetteさんこんにちは~!

> お家に何か音楽が流れてるって素敵よね。
うふふ、音楽いいですよね~e-266
ちゃんとしたジャズは、この1枚しかないのですがお気に入りですっ♪
ほかには、クレモンティーヌも聴いたりします。

うさこ、可愛いですよ~。
「頭なでなで」が好きな子でして、毎日飽きるまで撫でさせられます(;´д⊂)
もう8~9歳になるのかな…。京都から一緒に海を渡ってきた仲です(笑)

odetteさんこそ、暖かいほわ~っとした雰囲気を感じます~v-344
私は冷え性なので体温低いですっ(笑)
2009/01/24 03:51  | URL | hazel | #- [edit]
Re: クロニカさん♪

クロニカさんいらっしゃい~v-346

> ジャズを聴きながら、お気に入りのカップでコーヒー飲んで、隣にシュナがいれば、
> どんなカフェより素敵!!
うん、うん、わんこのいる風景はステキですよねっ!
隣のシュナ、うちの場合は膝まで上がってきますけれどv-356
せめていびきは控えめにして欲しいものです、、、(ノ∀`)

> Hazelさんはきっと素敵な女性ー僕にはわかる!
わぁー、慎くんにそう言われたら木にも登ってしまいそうですe-349
もっと頑張らなくっちゃ~~(汗)
2009/01/24 04:03  | URL | hazel | #- [edit]
コメントする














秘密にする?